ADMIN TITLE LIST


Recent entries



GWのテグ大会は残念ながらおぼっちゃま共々風邪を引いてドタキャン(泣)
匂いだけ嗅いでさようなら状態だったのでとてもザンネンだったのである。
今度は体調バッチシ!!リベンジです!!
20070713113121.jpg
今回は女性だけの会総勢9名(スカタン女王さんゆんさんカエデママさん葵さんきみ犬さんtakeさんaeiouさんパオコさん、れごやん)+おぼっちゃま。
初対面はtakeさんとパオコさん。緊張!!
お店に入るとテグのおばちゃんがおぼっちゃまにようこそのキッス。
モテモテやん!!
大人数だったので二階席へ。
一階だけだと思ったけどこんなとこに隠れ席があったのね。

20070713113240.jpg
最初にキムチ
20070713113250.jpg
ナムル
20070713113300.jpg
カクテキ

お肉です
20070713113309.jpg
シロ四人前
見るからにかなりうんまそー!!
私はこの塩タレが一番好きなんだよ。
20070713113331.jpg
シロを焼く。はじめのシロ。
20070713113341.jpg
どんどん増える。

20070713113319.jpg
ミノとナンコツ

20070713113359.jpg
トントロ

20070713113350.jpg
一杯目のごはん
普通盛り。

20070713113410.jpg
生せんまい

20070713113419.jpg
あれ!?これなんだっけ!??
次から次へとお肉が来るがだんだんおぼっちゃまがグズグズに。
そのうち座布団の上で大の字になって寝ちゃったよ。
そうそう!コブクロも食べたよ。

20070713113429.jpg
二回目のシロ四人前

20070713113438.jpg
トック
中華スープにモチと卵、のり。

20070713113447.jpg
二杯目のごはん。
今度は大盛り。
独り占めはせず皆さんに分けたからね。

20070713113458.jpg
温麺
ピリ辛で胡椒がきいていた。
暑い日にいいね。めっちゃうまかったよ。
麺もコシあるし…
残った汁にご飯を入れて食べるとクッパになってさらにうまい!!

お土産たち
20070713113133.jpg
スカタン師匠からのLOVE
20070713113154.jpg
おぼっちゃまの頭の上へ乗せてみました。

20070713113144.jpg
きみ犬さんからの婚約指輪

皆様からのお土産ありがとうございます!!
どれもおいしかった~(〃▽〃)
20070713113218.jpg
20070713113230.jpg
20070713113531.jpg

食べ終わり一回へ降りていくとまたテグのおばちゃんからのキッスが待っていました。
さよならのキッス。
そしてテグを後にしたのですがご一行は二次会のココスへ。
時間は9時を回っていたのでおぼっちゃまはおねむタイム。
れごやんは後ろ髪を引かれた状態で帰ったのでありました。

20070713113522.jpg

あまりにもココスがうらやましかったので家に帰って鯖寿司をほおばる。
みなさまとってもたのしかったでございます!!
また遊んでくださいね♪♪
そしてテグの会開きましょうねヽ(´ー`)ノ



>葵さん♪
こちらこそ楽しい時間でしたね♪♪
久しぶりにお会いできてうれしかったですよ(^^)
お肉おいしかった!!でも…実は食べたりなかったり…(汗)
おぼっちゃまだんだんぐずってきたりでなんか落ち着きなかったけど最後には寝てくれて安心しました(汗)
葵さんとゆっくりお話できなかったので今度こそお話しましょうね。
こちらこそまたあそんでくださーい!!
【2007/07/23 11:39】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>aeiouさん♪
久しぶりでとってもうれしゅうございました!!
またご一緒したいです!!
おぼっちゃまと会ってから5ヶ月くらい経つのかな!?
今はハイハイで目を離せません(汗)
いつでもランチのお誘いお待ちしておりますよ(^^)
富山にいるうちに是非!!!
【2007/07/23 11:35】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
遅くなりましたが、楽しい時間をありがとうございました^^
たくさん食べましたね~、めっちゃおいしかったです!
おぼっちゃま、おりこうさんでしたね。
次にお会いするときにはぐんと成長しているんだろうなぁ・・・
また遊んで下さいね^^
【2007/07/22 22:47】 URL | 葵 #1ysID9Ow[ 編集]
久しぶりにお会いできましたね~
おぼっちゃまの成長ぶりに驚きました。
ごはんをわけてくれてありがとうございます。
今度は富山でランチしようね!
【2007/07/17 18:25】 URL | aeiou #Il4e0lmk[ 編集]
>takeさん♪
わたしもtakeさんにお会いできすっごーくうれしかったでございます!!
とってもお会いしたかったの…お会いしたかったの…(〃▽〃)
お話あんまりできなかったのがザンネンなので今度こそいっぱいお話しましょうね。

あのかき氷はテグの前の箔座の横の道をずーっとまっすぐ行くと着きます。
小学校まで行くと行きすぎなのでご注意を。
氷の旗が見えるのですぐわかると思いますよ♪
私はイチゴが好きです!!ああ50円プラスしてミルクかけもいいな~♪
【2007/07/16 12:22】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>カエデママさま♪
ほんとや~いとさまも一緒だと全員集合ね!!
ドリフより人数多くてたのしそーや!!
ほんとほんとリベンジ果たせてよかったよー!!
あんときはかなり悲しかった(泣)

ちゃんと最初に白ご飯を注文忘れずに覚えててくださりうれしーわ。ありがとー!!

富山祭りお会いできなくて残念でした。
今度は姉妹そろって遊びましょうね。

かき氷…今頃行列だろうな~
【2007/07/16 12:17】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>ゆんさん♪
こちらこそ楽しいテグ祭りでしたわ~ありがとうございました!!
早速あの婚約指輪は飾ってあるけどおぼっちゃまがいたずらしないように目を光らせながら見張った方がいいかな!?
そして…きみ犬さんを愛人にするわ(笑)
そしたらおいしい料理を作ってくれるかしら(ウフフ)
こちらこそまた遊んでくださいね♪
【2007/07/16 12:11】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>スカタン師匠♪
おおっ!小松まで高速行けるようになったのね。
この調子で富山まで遊びに来てね。
婚約指輪、しかも中指(笑)
いっぱいお肉食べたよね。
おぼっちゃま相手しながらだと集中心が欠けちゃうのでもっと食べたかったなー。
またテグ行こうね!!
【2007/07/16 12:08】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>いとさま♪
いつかいとさまと一緒にいきたいよ~!!!
ジェラシー感じるのはかなりわかる!!
みんなの飲み会映像とかすごい刺激強いもん(汗)
絶対絶対実現しようね!!
【2007/07/16 12:05】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
お会いできて嬉しかったですー。
余りお話できませんでしたが、また、一緒に遊びましょうね。
…おお、そういえば、あそこのかき氷食べたいなあ。
場所を確認しなければ。
【2007/07/16 00:48】 URL | take #-[ 編集]
いとちゃん、今度はレゴッチと一緒においでよ。
そしたら、「テグで全員集合」祭りできるし(*^。^*)

レゴッチちゃん&ベービーが来て、リベンジできて嬉しかったわ。
そして、伝説?の白飯ファイトを見られたことにも感激したの。

富山祭りには参加できずに、玉木浩二でジェラシー歌っていいですか?状態でした。
今度は私も混ぜてケロー

その前に、かき氷くいに行かねば!
【2007/07/15 11:04】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]
わたしは結婚指輪がすでに入らなくなったので結婚指輪代わりにしようと思います。(笑)
おぼっちゃまくん、あの騒がしいところでよく寝てたよね。イイコだわぁ。


又 金沢に帰ってきて時間があったら誘って下さいねー。
わたしもどんどん富山ツアーに行きますので。

楽しくて美味しい『レゴッチだよ、全員集合テグ祭り』をありがとうございました。
【2007/07/15 10:25】 URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集]
ごめんよ、いとちゃん。懲りずに誘うからさぁー。
私もまだ富山まで高速乗れないけど、やっと小松までいけるようになったからね。

きみ犬さんの婚約指輪が笑える!
私もメモしてなかったから、どれがどのお肉か画像が整理できないよ。
近いのになかなかいけないので、たくさん食べれてよかった。
【2007/07/15 10:06】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
いいのぅ、いいのぉ。いいのーーー!
(ヨダレ、じゅるじゅる)

なんか、みんなのブログの映像を見るたびに、
ふつふつとジェラシーを感じるのは、なぜ??

いつか、私も行ってやる~~~(笑)
【2007/07/14 21:14】 URL | いとお菓子 #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




