ADMIN TITLE LIST


Recent entries



住宅地の中に隠れ家的なお店へランチしてきました。
こうぼうくらぶ」というお店。
20070705174934.jpg

お店に見えません。

20070705175136.jpg

ようこそとおでむかえ。

20070705175127.jpg

中もフツーの家なのでちゃんとあちこちの部屋にはプレートがかかっている。
ここに入るとお店なのね。

20070705175117.jpg

金魚…追いかけっこしてるよ。

20070705175019.jpg

お座敷もあるのでベビー連れにはいいね。
中もおうちみたいなのでゆっくりくつろげる空間がいいです。

20070705175029.jpg

日替わりランチ
小鉢にはポテトサラダ、車麩の卵とじ、冷奴、そして味噌汁。
おぼっちゃまにちょちょいっと卵や豆腐、味噌汁の具を食べさせたり。
だんだん食べれるものの幅が広がってきているので少し楽になりました。

20070705175038.jpg

メインはビビンバ。
からーくもなく食べやすいあっさりとしたお味。

20070705175047.jpg

カツ

20070705175057.jpg

デザートはガトーショコラ
しっとりとそんなに甘くなくヘルシーでした。

20070705175106.jpg

一緒に紅茶。
ごちそうさまでした。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




