ADMIN TITLE LIST


Recent entries



前々から気になっていたパン屋へ行ってきた。
ぱんだぱんだ」というお店。
場所がわからないのでナビ便りに行ったら30分もかかってしまった。
20070705175202.jpg

お店の中は意外と広くパンも種類豊富で見やすい。
お客さんも次から次へと来るので人気なんだね。


20070703181548.jpg

一番人気というカツサンド。
肉厚があってサックサク。
今まで食べたカツサンドの中でTOPかも。

20070703181555.jpg

おぼっちゃま用にミルクパン。
最近パンをよく食べてくれる。
食パンやら…そんなおぼっちゃまは離乳食後期に入りました。
れごやんが食べているものを「くれくれー」って近づいてくるのであげれないものだと困ったりする。

20070703181603.jpg

明太子パスタパン
焼きそばパンが好きなのでこういうパンももちろん大好きさ。
パスタのいろんな種類が挟まっているパンよく見かけるようになったなー

20070703181611.jpg

オムレツパン


20070703181640.jpg

富良野メロンクリームパン
生クリームとメロンクリームが入っている。

帰りの運転中あまりにもお腹が空いて一気にパン4つも食べてしまった。
食べたものに限ってすっごくおいしく写真におさめることができなかった。(カメラ忘れ)
なのでまた違う日にパンを買いに行ったのであーる。

20070705174948.jpg

パイシュー
パイ生地のシュークリーム型にカスタードクリーム入り。

20070705175254.jpg

チョココルネ
このチョコは軽い感じのチョコ味。
あっさりしていた。

20070705175245.jpg

昆布パン
富山では定番だね。

20070705175235.jpg

エビチリパン
かなりはまったんですけど!!
エビチリってパンにあうんだね。

20070705175219.jpg

ごまモチパン、昆布モチパン、海老モチパン
わたしはこのお店のパンの中で一番これが好き!!
中はもっちり。これお餅?と思うくらいモチモチ。
昆布もいいが海老は干し海老が入っていて海老風味がたまりません。

ほれ!↓もちもちなの。
20070705175227.jpg

見にくいか。。。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




