ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ダンナの飲み会の時がチャンスだと外食することに。
お一人様+おぼっちゃまコースで。
何食べようかな~とフラフラ。
お腹が減って限界だったのでマリエの中にあるチーズケーキファクトリーへ。

20070626141709.jpg


20070626141719.jpg

温タマの下には野菜たっぷり入った豆腐ハンバーグ、そして水菜とトマトかぼちゃのロコモコ。
ヘルシーでおっしゃれ☆
でも…私はものたりませんでした。

20070626141728.jpg

一緒にドリンクはアップルマンゴーのスムージー
マンゴーマンゴーと喜んでいたのですがこのマンゴー味が薄い!!!
この方のマンゴリアン星人はすごいのですが私もマンゴリアンなの。
れごやんという名のマンゴリアンは厳しいのでご注意を。

食べたりなかったのでお好み焼きが食べたくなりました。
マリエからすぐ近くの「ぼてやん多奈加」へ。
20070626141738.jpg

学生の頃わざわざぼてやんのお好み焼きが食べたくて富山まで遊びに来たっけ。
なつかしいな~

テイクアウトしたもの
20070626141748.jpg

豚玉と昆布玉。
焼いているときを見ていたらおいしそーだったけどテイクアウトして家で開けてみるとおいしさ半減するね。
やっぱお店で食べた方がいいね。

20070626141757.jpg

これ昆布玉
昆布を刻んだものが入っている。
とってもおいしかった。

20070626141806.jpg

豚玉。
見にくいね。
でも生地の厚さがあってさいこーでした。
うう…焼そばも食べたかったな…



>ぱおさま♪
ぱおさまもぼてやんFANなのね。
今イエローさんの記事を見直したわ。
私のなつかしきコメントを見るとなんだか恥ずかしくなっちゃう。。。
ここのお好み焼きおいしーですよね。
駅の方だから車止めること考えるとなかなか行きづらい場所なんだよね(泣)
【2007/06/29 16:24】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ぼてやんやーーーー

イエローちゃんとこで見てから、何度か通いました。
おいしいよね♪
また食べたくなっちゃった!
【2007/06/29 08:32】 URL | ぱおぞ~ #mQop/nM.[ 編集]
>スカタン師匠♪
そうそう!富山にチーズケーキファクトリーあるのよ~駅に!
チーズケーキテイクアウトしたかったんだけど気持ちはお好み焼きに揺らいでいたよ(笑)
最近体重が上昇中。。。アイアンストマックも危機が…(汗汗)
やっぱマンゴーレベル高くなっちゃうよね。
間違いなく師匠もマンゴーレベル高いに間違いなし!!
濃厚さも重視よね!
濃厚なマンゴーがたべたーい!!!
【2007/06/28 11:23】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ほぉー富山にはチーズケーキファクトリーがあるんだね。
でも、ご飯もあるんだ!?
私もこのオサレご飯では物足りないとは思うけど、
さらに豚玉、昆布玉を食べるとは!
アイアンストマック!おみそれしましたわ。
昆布玉ってのが、富山らしい。。。
マンゴリアン度の経験をつんでいくと、マンゴーレベルは高くなっていくだけに味に納得いかないと不満が残るよね。
【2007/06/26 19:29】 URL | スカタン #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




