ADMIN TITLE LIST


Recent entries



最近食べたもの。

週末のお昼ごはんはオムライスでした。
20070626141700.jpg

卵がうまくできなかったのでいつものようにケチャップでごまかします。

スーパーで海老が1匹10円と安かったので大量購入。
この海老で何作ろうかとダンナに聞いたら「海老マヨ」と。
20070626141903.jpg

で、海老マヨを作りました。
味付けは適当にマヨネーズ、ケチャップ、生クリーム、塩コショウ。
しかも揚げることが嫌いなので塩コショウ酒片栗粉でまぶした海老は炒めました。
やっぱ冷凍じゃなくてちゃんと調理するとおいしいプリプリ感を味わえるね。


20070626141912.jpg

パプリカをサラダにしたかったんだけど翌日のダンナの弁当のことを考えてオリーブオイルでルッコラと共に炒めた。

20070626141935.jpg

昨日のご飯。
冷凍庫に眠っていた豚バラブロックを発見し、カレーが食べたい病のダンナが喜ぶかとカレー粉で炒めた。

20070626141921.jpg

パンが食べたくなったのでちんぱんじーへ。
また変わったもの発見!
イカ明太パスタのパン。
なかなかうまかった♪
その他梅しそささみのサンドイッチ、クリームパン、カツサンド、小倉生クリームサンド。

20070626141854.jpg

やっと念願のハーゲンダッツのクレームブリュレを食べることが出来た。
上のカラメルソースのパリパリさいこーっす。

20070626141827.jpg

20070626141818.jpg

この頂いたお菓子たち、とってもおいしかったです(〃▽〃)
月世界というお菓子、砂糖で出来ていてあまりにもおいしく全部食べきってしまった。
今日体重を量ったら増えていたよ…ビリー効果半減(泣)



>misoraさん♪
ハントンライスもいいですね。
でもやっぱハントンは外で食べたいものです。
揚げることが苦手だから(汗)
今頃すでにハーゲンダッツのアイス食べて満足している頃かしら。
また食べたくなりましたよ。
ノーマルなハーゲンダッツのアイスよりちょっとお高めだったから即買っちゃいましたよ。
高いだけあって味もグッドですよね。
【2007/06/28 11:34】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>スカタン師匠♪
一応お弁当続いてるよ!
でも起きれなかったりすると「今日無理」と言ってしまうことが多々。。。
実は今日もカップ焼きそば持たせたのだ(汗)
カレー星人にカレー粉でも効くとはこまらない!!
カレーじゃなきゃだめって言われないことが救い!
マンゴー飴…どっかで見かけたよ。
マンゴーチョコグミとかあればいいんだけどなぁ~(マニアック??)
マンゴー粉があればいろいろお菓子作りに使えそうだね。
【2007/06/28 11:27】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
オムライスおいしそー!
ダイナミックなケチャップかけもスバラシイです!
最近、オムライスに飢えていて・・・
ハントンライスでもいいな~

‘ハーゲンダッツのクレームブリュレ’私も今日購入しました。
でも、リッチなアイスクリームなので、心の準備をしてから頂こうと、
冷凍庫に眠らせてあります。
サイコーなお味、楽しみ♪
【2007/06/27 00:14】 URL | misora #KV9t/642[ 編集]
旦那さんへのお弁当2日坊主になるかもって書いてあったけど、続いてるんだね~えらいな~。
んで、カレー食べたい病にはカレー粉でもきくんだね。
マンゴー食べたい病にマンゴー粉とかなんかすぐ代われるものないかな。マンゴー飴はないな・・そういえば。
【2007/06/26 19:32】 URL | スカタン #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




