ADMIN TITLE LIST


Recent entries



富山に越してくるときにオススメなお店をイエローさんから聞いていた。
聞いたお店はすでに制覇しているのになかなか行けなかったお店。
やっと行くとこが出来てれごやん大満足です。
自然食バイキング「エクボ
子連れでも椅子とかを用意してくれるしオムツを替えるとこもあるとか。

気合入れて全品食べるぞー!!と最初は誰だって思うんですよね。
れごやんの目標はのりさんの4皿には負けんぞ!とライバル心メラメラ。


20070621101302.jpg

1皿目。
気合入れていっぱい取ってしまった。
今思うと米ばかりとってるやん!!

20070621101346.jpg

2皿目。
パスタ中心。
実はさらにペペロンチーノをど真ん中に追加したのであります。
もう洋食も和食もクッチャクチャやん!!

20070621101355.jpg

3皿目。
もう限界が見えてます。。。(泣)
薬膳カレーの辛さは胃にドッと重くのしかかった気がします。
とにかくペースが落ちました。。。

20070621101317.jpg

カレーとトマト煮をご飯にかけてハーフハーフ状態。

20070621101326.jpg

ビシソワーズ
これなか何回でもお代わりできるわ~と思っていたけど全部食べてみて様子を見ようと思っていたがお代わりは無理でした。

20070621101337.jpg

紫色のおそば

20070621101422.jpg

デザートはパンナコッタ。
なめらかでした。

20070621101405.jpg

1皿目の杏仁豆腐。
上にはオレンジゼリーを。

20070621101430.jpg

2皿目の杏仁豆腐。
パンのとこにあったリンゴジャムを杏仁豆腐の上にのせてみた。
いわゆるトッピング。

残念ながら4皿目には突入できませんでした…敗退(泣)

その後。。。お腹がはちきれそうで大変だったので家に帰りお昼寝zzz
牛への道一直線コースでございます。

一緒に行ったママ友と今話題のビリーズブートキャンプの話で大盛り上がり。
ママ友は3ヶ月継続しているとか。
だって~見た目引き締まっているよ!!!
そんなビリーさんはタイムリーなことに昨日来日したじゃないか。
さっきテレビで数分間エクササイズしていてれごやんも挑戦してしまった。
数分なのに息切れ汗まみれ…運動不足丸出しだわ(汗)
購入しようか只今悩み中。。。



エクボ 今月いっぱいで閉店するって聞いた? エクボゎ安心安全な食材 有機野菜無添加の調味料を中心に薄味で提供しています すべてこだわりのもの 今 いろんな野菜など調味料などのものが値上げされて 不景気が続き 苦労されていたんでしょうね
【2010/03/05 08:21】 URL | ショッキング #-[ 編集]
>ぱおさま♪
さっすが!!すごいね~!!
ぱおさまはやっぱりジムで鍛えているからビリーは楽勝なんだよね。
パワフルさが惚れるでございます(〃▽〃)
ぱお道場に入門したいわ。
【2007/06/23 10:16】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ビリー・・
かなりカンペキよ(笑)v-352
両手にダンベル持ってパンチにキック、スクワット。

最後の腕立てができないんだけどね。
【2007/06/22 21:35】 URL | ぱおぞ~ #mQop/nM.[ 編集]
>カエデママさま♪
へーーー!!こだわり素材なんだ~
そういえば入り口にこだわりの食材やらが売っていたよ。
金沢の大野の醤油があったり。
私が行ったときトンカツなかったよ(泣)
行くの遅かったからあんまり思ったほどなかったかな。
昨日富山に同じような自然食バイキングオープンしたんだけどそこがかなり気になります。。。
エクボもいいけど富山に来たら麗晶に走りそう??
【2007/06/22 12:52】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>いとさま♪
買おうと思ってネットからアクセスしようと思ったら混雑してた。
何回やってもダメだったから買う気うせちゃった(汗)
で、昨日ママ友から試しにDVD借りたんだけどかなりきついよ!
今日は足が筋肉痛です。。。
只今体験入隊中。。。
【2007/06/22 12:49】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>きみ犬さん♪
ついついごはんばかりよそっちゃいました(笑)
やはり米好き♪
パスタ何種類もあったんですけど私が食べ始めたとき全くなくってお腹いっぱいになったころに出来上がったり…
タイミング悪し…(泣)
金沢は和食系が多いのかな??
でも金沢の野菜をふんだんにつかっているって聞くし金時草があったりするのかな!?
きみ犬さんもいい勝負よ(ウフフ)

ビリーまたテレビにいっぱい出そう。
来週の明石家さんちゃんねるにでるとか。
さんまダンシングするのかしら。
横上キック私できないよ~(泣)
今日は足が筋肉痛です(大泣)
【2007/06/22 12:46】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>ヒロシさん♪
はじめまして☆
ビリー、侍好きって昨日ワイドショーでよくやってましたね。
日本好きでうれしいです。
【2007/06/22 12:38】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ここは食べ放題でも、かなりこだわりの食材だと聞いたことが。
なんでも名水ポークのトンカツがあるとか・・・。

行きたいんだよね。エクボ・・・・遠い目(・_・)
【2007/06/22 09:45】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]
レゴやん、買って、買って~~!
一緒に入隊するよ!(笑)
旦那っちのいない夜に、入隊しようぜ!ww
【2007/06/21 21:07】 URL | いとお菓子 #nmxoCd6A[ 編集]
一皿目ご飯ばっかりだったのでかなりウケました
やっぱ自然食のバイキングだから
似たようなメニューっぽいけど
金沢のはパスタ1種類だったかも
ピザ系も見当たらなかったな~
いっぱい食べたね 私も負けないくらい食べたけど ̄m ̄ ふふ

ビリーテレビ見逃したよ~
通販のでよく出てくる
あの足を横上にキック
絶対できないと思う きっと真横にもならんだろうな(滝汗
【2007/06/21 13:28】 URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集]
ビリー、侍が好きみたいですね。
【2007/06/21 12:30】 URL | ヒロシ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




