ADMIN TITLE LIST


Recent entries



いつやったかのお昼ご飯。
GCIMG1080.jpg
パスタが無性に食べたくなり冷蔵庫にあるものを入れて作ってみた。
ソーセージとブロッコリーを入れバター醤油で味付け。
シンプルだけどなかなかいい味していた。

20070605064529.jpg
ふわふわなオムレツのはずがしぼんでしまったチーズオムレツ。
卵白でメレンゲを作り後から塩コショウした卵黄を混ぜ焼き中にとろけるチーズを入れた。
最初はフワフワして膨らんでいたんだけどシワシワシワ~と音を立てるように崩れてった。。。
横にはベーコンと腐りかけのセロリをいためたもの。

20070605064537.jpg
缶に入ったコーンでクリームスープ。

別の日の晩ごはん。
20070605064521.jpg
鶏のひき肉が安かったので(常に安いよね)しいたけの肉詰めを…はじめてつくったのよ!!
中にはたまねぎのみ。
焼いてから蒸すのに水とプロだし、醤油をちょろーっとかけた。
とってもヘルシーだ!

20070605064504.jpg
実家から加賀野菜の太胡瓜が送られてきたので太胡瓜のあんかけ煮を作った。
これは加賀の郷土料理。
金沢出身のダンナは初めて知ったみたいだったよ。
れごやん小さい頃から食べていたけど最近食べれるようになったっけな。
やっぱ味覚かわったのね。。。
今は大好きな料理なのよ(〃▽〃)



最近のおぼっちゃま。。。
土曜からお熱を出し何日前か下がったものの昨日からグズグズがひどい。。。
某SNSのコミュニティで調べてみると突発性発疹は熱下がった後グズグズするとか!?
初めてのことだらけで余裕をぶちかましていたれごやんだったけど泣き止まないと焦るね。
早く元気になってほしいのぉ~

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




