ADMIN TITLE LIST


Recent entries



山王まつりへ行った後歩き疲れとおぼっちゃま抱っこで晩ごはん用意する気力がなくダンナの許しを得て焼肉へ。
あのお安い焼肉よ。
GCIMG1069.jpg

GCIMG1072.jpgGCIMG1073.jpg
ナムル盛り合わせと野菜盛り合わせ。

GCIMG1075.jpgGCIMG1071.jpg
お肉何頼んだのか忘れたよ。

GCIMG1070.jpg
だんだんぶれてきてます。。。
そのわけは。。。
れごやん写真撮るのに夢中になっていたらダンナが「あーーー!!」との叫びが。
テーブルから離れておぼっちゃまを座らせていたのにいつのまにかテーブルの上の塩だれを手に持っているーーーー!!!!
こぼしやがった。。。(汗)
油断できんなぁ。。。
ってことで片手はカメラ、もう片手にはおぼっちゃまを好奇心阻止中でブレ気味でございます。

GCIMG1076.jpg
おぼっちゃまに気をとられていたらすでにダンナがちゃくちゃくと焼いているではないか~
写真撮る間なし!
シロをすばやく焼く…あの出来事を思い出してしまったわ。。。
ちゃんとシロではじまりシロでおわったよ。

GCIMG1078.jpg
やっぱ白ご飯は必須ね。

GCIMG1079.jpg
おまけにチーズチヂミ。



>スカタン師匠♪
あーついてるついてる!クーポン!!
「シロ99円」と見るたびにスカタン師匠がここへ行ったらひたすらシロなのかしらと妄想しちゃったよ。

ほんとに目が離せなくなってきたよ~
タレでも色のついたタレだともっと大変だし肉だと「あっぢぃ~」となっていたわ(汗)
店員さん肉じゃんじゃん持ってくるのいいんだけどおぼっちゃまの方ばかり置くんだよね。
テグで写真撮るのにまた格闘よ。
片手カメラ、もう片手はおぼっちゃま阻止。
もっとおりこうさんにしてくれたら。。。
【2007/06/11 07:11】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
よく雑誌の裏にクーポン付いてるよねー。
一回いってみたいとは思ってる。シロ99円♪

しかし、おぼっちゃまくん、目が離せませんなぁー。
タレとかでまだよかったね。。肉じゃなくて(笑)
テグでちゃんと写真が撮れるか不安だわ。
山盛りご飯も定番に。
【2007/06/10 13:51】 URL | スカタン #iTEDnMME[ 編集]
>misoraさん♪
祭りの後の焼肉ってさいこーです!
暑いからなおさら!?
ビールもあれば…なんですが残念ながられごやんは母乳をあげているので飲めません。。。
misoraさんはビール派なんですね。
社会人の時から飲み会の数々で気がついたのですが徹底的に食べるときは食べるのみ。
飲むときはあんまり食べない。と両方出来ない…自分不器用ですから(高倉健)
うふっ♪食べっぷり見てみたいですか?
そんな期待するほどじゃないですよ(笑)
機会あれば是非!!
【2007/06/08 06:47】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
祭りの後は、やっぱ焼き肉ですよね♪

私も、この焼き肉屋さんの金沢店によく行きますよ。
ついつい、あのインパクトのあるCMにやられて・・・

私はビール党で(ビール腹で)、食事中ごはんには手を出さないのですが、
このてんこ盛りのごはんはミョーにおいしそうです(^^)

あちらこちらで有名(?)なレゴッチさんの食べっぷり。
一度拝見してみたいですv-238


【2007/06/07 12:50】 URL | misora #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




