ADMIN TITLE LIST


Recent entries



金曜日の出来事。
金沢は百万石まつりでにぎわっている中、れごやんは富山のお祭り「山王まつり」へ行ってきた。
GCIMG1051.jpgGCIMG1052.jpg
屋台がすごいの!!
去年はじめて見てびっくりしたよ。
こんなに屋台が並んでいるの今まででみたことなかったからなぁ~
去年はダンナと冷戦中だったため行けなかったので今回初めて山王まつりへ行ったのだ!

GCIMG1056.jpg
ちょっとドキっ!としてしまった。。。
後ろから撮ればよかったなあ。。。
GCIMG1062.jpg
おお~さっきの裸んぼの人たちだ~

GCIMG1063.jpgGCIMG1064.jpg
おみこしだらけ。
GCIMG1065.jpgGCIMG1067.jpg
わっしょいわっしょい

いろいろ見て回る中お猿さんがいました。
GCIMG1049.jpgGCIMG1048.jpg
いろんな芸をみせてくれるんだね。
かわいいなあ~

GCIMG1050.jpg
こんなのはじめてみたよ。
お祭りのために作ったんだよね!?
れごやん究極なヘタレなので絶対入れません!

こっから食べたもの。
GCIMG1054.jpgGCIMG1058.jpg
ちびたい焼き。
中はチョコ、カスタード、あんこの3種類があってミックスできるとのこと。
一緒に行ったママ友たちはれごやんあんこが好きじゃないの知っているからあんこは1つのロシアンルーレット。
なんとかセーフでしたよ。 

GCIMG1046.jpgGCIMG1047.jpg
ケバブも食べました。

GCIMG1055.jpgGCIMG1059.jpg
そばプリッツめっちゃうまかったんですけど。
普通に売っているプリッツよりうまいんですけど。

GCIMG1057.jpg
屋台でトッポキも売っていたよ。
激辛!!!!!!!

GCIMG1060.jpg
はじめて見ましたどんどん焼き。
外はしょっぱい感じのホットケーキのようなパンケーキ。
中にはソース。
富山名物って書いてあったんだけど名物なの!?

GCIMG1061.jpg
〆はお得意の焼きそば
やきそババアは焼きそばがお好きなの。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




