ADMIN TITLE LIST


Recent entries



前々から行ってみたかったお店をはしごしてみた。

パンダ焼き」のお店。
外観写真に撮ったのにまちがって消してしまったよ(汗)

20070601070141.jpg
かわいらしいパンダだ!!
どっから食べるか悩んでしまう。。。

20070601070236.jpg
中身は
こしあん、抹茶、コロッケ、カスタード、マンゴー。
私的にはマンゴーが気に入った!!!


次に「パンダBABY」へ行ってきた。
20070601070117.jpg

20070601070134.jpg20070601070126.jpg
すごい落書きだね。
これ見ていると水森亜土ちゃんを思い出すよ。
両手で歌いながら上手に描くもんね。
自分不器用ですから片方しか出来ない高倉健っ子。

20070601070157.jpg
一口サイズなちまき。
もちっもっちだったよ。

20070601070149.jpg
いろいろ一口サイズを買ってみた。

20070601070204.jpg
肉まん。
私はかなりお気に入りだ!

20070601070212.jpg
カレーまん。

20070601070220.jpg
ハムチーズまん。

一緒に食べたママ友とランキングつけるとしたらどうなるとBEST3決定戦。
れごやん…1.肉まん、2.カレー、3.ハムチーズ
ママ友…1.カレー、2.肉まん、3.ハムチーズ

20070601070244.jpg
ちっちゃいパンダ焼き5つにつきクリームがついてくる。
クリームはココナッツミルクとラムレーズン。
小ぶりなパンダがまたもやかわいらしい。。。





>スカタン師匠♪
人形焼って最近いろんなしゅるいあるんだね。
私はドラえもんが好きよ~
やはりマンゴーに反応するかしらと思っていたのよ。
パンダ生地は意外としょっぱいから中のクリームたちの味が強調されていいわよ。
マックのグリドルって食べたことないんだけどそれも甘い生地なの!?
このパンダ焼き買ってきてもらったんだけど他にもおかずなものってあったのかなぁ…
【2007/06/04 17:04】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
パンダ・・・人形焼きでも形がかわるとかわいいね。
サザエさんとかとだいぶ違う(笑)
私も人目みて、マンゴーが食べたいと思ったよ。
しかし、意表をつくコロッケが面白い。
だって、パンダ生地は甘いんだよね~。
甘い生地に中身はオカズ。
マックのグリドルみたいな感じかな。
【2007/06/02 18:53】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
>葵さん♪
夏が近づくにつれてマンゴーだらけですよね。
濃厚なマンゴーが食べたいわ。。。
葵さんのマンゴーケーキが食べたいわ。。。
ガラス窓の落書きって油性なのかな。。。
水性なら消せれるし気持ち的に楽だけど油性って緊張します(汗)
【2007/06/02 17:15】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
こんなところにもマンゴーが♪
おいしそうなパンダですね。
ガラス窓に落書き、ちょっと憧れます・・・
やってみたい~^^
【2007/06/02 13:05】 URL | 葵 #1ysID9Ow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




