ADMIN TITLE LIST


Recent entries



念願の富山ブロガーいとお菓子さんとランチへ行ってきました♪
行った場所は「麗晶」
いとお菓子さんの記事はこちら
20070526171836.jpg

メニューが増えていたんですけど。。。レゴやん悩んだわ。
20070526171848.jpg
食べたのは八宝菜ランチ。

20070526171857.jpg
八宝菜って白いイメージがあったけど(自分作るのも)色ついているね。
台湾だと八宝菜はこんな感じなのかな!?

白ご飯がすすむおかずたち。
20070526171905.jpg20070526171913.jpg
20070526171923.jpg20070526171931.jpg

やっぱ白ごはんっしょ!!
20070526171939.jpg
今回は2杯分きっちり食べました。

20070526171948.jpg
〆の杏仁豆腐。

おぼっちゃまは店員さんに抱っこしてもらいれごやんのんびり食う。
ぐずったらせんべい攻撃。ダメ親ですなぁ~
いとお菓子さん、楽しい時間ありがとーございました。
グズグズおぼっちゃま付だけどまたランチのお誘いお待ちしておりまーす♪♪



>いとお菓子さん♪
ランチ隊入隊できてうれしーわぁ~(〃▽〃)
またランチ隊出動したいでございます♪
またよろしくおねがいします!!!
お宅訪問もお待ちしておりますね。
シフォン作ったら「試食して~」のお誘いしますわよ、失敗しても。。。(フフフ)
【2007/05/30 09:30】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ランチ隊、入隊おめでとう~~~♪
ガツガツ食べちゃったわ♪うふっふ~。
シュークリームもありがとうね。
また、お付き合いよろしくね。お、お宅訪問が先かしら?
【2007/05/28 17:35】 URL | いとお菓子 #nmxoCd6A[ 編集]
>スカタン師匠♪
メインの他のおかずって毎回違うのがポイントなのよね~
実はそれがちょっとした楽しみであったり。。。
ご飯のおかわりはときと場合によりけり。
イカの塩辛みたいにご飯のすすむおかずがあればOKよん♪
体重が減った減ったと思って調子に乗っていたら2キロふとったよ(汗)
少しは反省しなくちゃいけないのかな!?
白ご飯少し少なめにしておくとか。
【2007/05/27 20:46】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
富山ランチオフ会!
麗晶はいつみても、メインのオカズの他に少しづつ1品がついているのがいいね。
確かに八宝菜は白いというか透明のイメージがある。
何はいってるんだろうね。。
ご飯のお代わりは定説だね~。
結構、オカズの量も多いような感じがするが。
【2007/05/27 14:16】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




