ADMIN TITLE LIST


Recent entries



最近なかなかパソコン使えないのでまとめてアップ。
おぼっちゃまお昼寝なかなかしてくれなかったり、夜泣き(?)で寝不足だったり。。。
コメントの返事遅くなってごめんなさい。

いつやったかのランチ。
ママ友とジャランポランへ行ってきました。
今度こそ量の多いランチを食べるぞー!と気合入りまくり。
20070522135613.jpg
沖縄セット(タコライスとソーキそばのセット。)

最近OPENしたBELLE FRANCEへ。
20070522135623.jpg
どれもおいしそーだったんですけど。

20070522135633.jpg20070522135645.jpg
20070522135654.jpg
ブルベリータルト、マリーアントワネット、杏仁プリン。
マリーアントワネットと聞くとマカロンかと思ったけど味はショートケーキのような味。
どれもおいしかったです。
ブルーベリー…久しぶりにあの金沢のか●とへ行きたいなー。

いつやったかのランチ。
無性に海鮮丼が食べたくなったのでママ友を誘って行ってきました。
富山のお土産が売っている「海鮮市場」の隣にある「海楽館」へ。
20070522135704.jpg

20070522135714.jpg

20070522135724.jpg20070522135733.jpg
富山らしい海鮮丼だよね。ホタルイカやブリ入り。
あら汁おかわり無料なんだってね。
おかわりしたかったんだけどまたまたおぼっちゃまぐずっちゃって(泣)あきらめました。

そのあとママ友とファボーレぶらぶら。
お腹がすいたのでミスドで軽食。
20070522135743.jpg
抹茶のチョコファッション初でした。おいしかった~
エンゼルショコラの中身はバナナクリーム。

無印で発見したフルーツソース。
20070522135755.jpg

パンケーキにかけました。
20070522135805.jpg20070522135814.jpg
マンゴーソースとカシスソース


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




