ADMIN TITLE LIST


Recent entries



昨日の晩ごはん。
風邪でずーーっとご飯の用意をさぼっていたので最近おっくうになっております。
久しぶりにまともなの作ったよ。
20070511204053.jpg
焼きそば好きなれごやん。
チンジャオロース焼きそばを作ってみた。
これはかなりいけるぞ!!

20070511204102.jpg
ママ友からいただいた油揚げをレンジでチンし温泉卵をぶっかけた。

20070511203741.jpg
前日の残り物ポトフ。
一晩置くとますます味が出ておいしーね♪

20070511203719.jpg20070511203730.jpg
ママ友から頂いたお土産。
ひるがのプリン。
あっさりしておいしかったよ。

久しぶりにオーボンスーヴニールへ行ってきたよ。
明日法事なのでお菓子を買うのが目的。
季節限定のシャーベットが売っているではあーりませんか!?
即注文しちまったよ。
20070511204111.jpg
3種類選んで盛ってくれた。
れごやん選んだのはマンゴー、パイナップル、イチゴ。
やっぱマンゴーは濃厚だ!!

ちょうどTVの撮影をしていたんだけどおぼっちゃまレポーターのおねえさんに釘付け。
きれいなおねえさん好きですか。
撮影中もくもくとデザート食べてたんだけど恥ずかしくて下向きながら息を止めてしまったわ。
れごやんシャイガール。。。





>カギコミ【2007/05/12 23:04】さま♪
ほんとにいつもありがといございます!
おかげさまで今はすっかり元気を取り戻すことが出来ました。
またいろいろお話聞いてくださいね。
【2007/05/14 10:32】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 23:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




