ADMIN TITLE LIST


Recent entries



GW中、ダンナの会社の方と回転すしへ。
東海から越してきたばかりなので新鮮な魚が食べたいとのこと。
喜んで一緒に行きました。
GWはどこもいっぱいだね。。。
20070509154339.jpg20070509154350.jpg
20070509154402.jpg20070509154414.jpg
食べたものの一部。
おぼっちゃまを抱っこして食べていたれごやん。
何でも興味持ち手に取るおぼっちゃまと格闘よ。
皿や寿司触ろうとする・・・おそろしい・・・

連休明けママ友たちと行ってきました「不二軒」
ずっと気になっていた定食屋さんなのよね。
20070509154314.jpg
白身魚、エビフライ、から揚げ、ハンバーグ、ナポリタンの入ったセット。
エビフライにびっくりした。ひ・・ひらいてあったよ。

いつやったかのお昼ご飯。
20070509154326.jpg
パオさまからいただいたトマトソースでどんぶり。
きみ犬さまからいただいたパセリをたっぷりのせて♪

ママ友からいただいた東京土産。
20070509154424.jpg20070509154434.jpg
さくらんぼ風味でうまかったよ♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




