ADMIN TITLE LIST


Recent entries



れごやんが帰省するとスカタン師匠とのデートはテグ。
お決まりのコースになりつつあります。
いろんな方にお声をかけていただいたのに当日れごやん風邪でダウン。。。
熱が下がらずせめてみんなの顔だけ見て帰ろうとおぼっちゃま連れて行きました。
テグは実家から徒歩1分。お手軽コースであります。
20070509152216.jpg
外からとってもいいにおい!!
PCM_07_04_26_0001.jpg
未練タラタラな写真。
ぶれても撮り直す気力なし!
いいにおいを嗅ぎ何も食べずさようなら(泣)

みなさまからいろいろ頂きました!!!ありがとうございます!!
20070509152441.jpg20070509152524.jpg
スカタン師匠かられごやん大好きなでぃぷすぃ~のパン。
どれもおいしかったよ~!!

20070509152451.jpg20070509152500.jpg
きみ犬さまとカエデママさまからのシフォン。
ふっわふわでおいしかったよ~
れごやんまだまだ修行足りんなぁ・・・

20070509152641.jpg20070509152622.jpg
きみ犬さまからいただいた山菜セット(タラの芽、こごみ、こしあぶら)
全てレゴママが天ぷらにしてくれました。
れごやんダウン中だから料理修行サボり中・・・

そして今はやりの黒豆ごはん。
梅干が大好きなのでめっちゃうまかった~!!
結構作り方簡単なのね。これから気軽につくれるわ♪


20070509152517.jpg
元隣の住人のぴろしきさんからいただいたファクトリーカズのグルメパン。
失礼なことにおぼっちゃまの上にのせてみたよ。

20070509152533.jpg20070509152542.jpg
これもぴろしきさんからいただいたジョアンのパン。
ハッシュドポテト入りでかなり気に入ったよ。

ある日の昼ご飯。
20070509152238.jpg
れごやんお気に入りの芝寿司のカニちらし。
レゴママに「芝寿司なにがいい??」と聞かれると「カニちらし」と答えてしまう大好きっ子。

20070509152207.jpg
帰省中ちょうど京都物産展が開催されておりイノダコーヒーのアップルパイを購入した。
リンゴが大きくてうまかったぞ!!

ぱおさまがレゴ実家まで来てくださいました!!
20070509152247.jpg
ぱおさまに抱っこされているおぼっちゃま。
スカタンコサージュに気づいてくれたよ♪

20070509152402.jpg
いっぱいお土産ありがとーーー!!!

20070509152412.jpg20070509152421.jpg
初ぱおさまのシフォン♪
ふっわふわだわ~!!!さすがわての先生!!あこがれます!!
20070509152430.jpg
お気に入りのスカタンコサージュと共に記念撮影。

20070509152649.jpg
20070509152611.jpg
ぱおさまの桜シフォンと初レアールさんのお惣菜。

20070509152602.jpg
富山へ帰りママ友からいただいた手作りのケーキ。

みなさまおいしーものいっぱいありがとーございます!!
もうおいしーものだらけでれごやん幸せ(〃▽〃)
感謝感謝でございます!!!
ほんとうにありがとう!!



>きみ犬さま♪
そうなの。。。熱あったんです。
おぼっちゃまも風邪引いていたんだけどあのときはすでに治っていて私だけ長引いていましたのだ!
こちらこそご一緒できなくて申し訳ないです(泣)
きみ犬様もたくさんのお土産ありがとうございます♪
今度こそ大食い対決!負けませんわよ(笑)
【2007/05/18 10:39】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
レゴちゃんにお熱があったのね
お坊ちゃまが風邪ひいてたのかと思い込んでた
しんどい中わざわざ来てくれてありがとう
今度は大食い対決しようね~
美味しいケーキありがとう
【2007/05/16 22:46】 URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集]
>スカタン師匠♪
あの時はすでに熱あったの。
熱上がったり下がったりでなかなか治らないしぶとい風邪だったわ…
また帰ったらテグ行こうね。
というか今野暮用で金沢へ移動中…
次はかき氷付きだね(*^.^*)

でいぷすい~パンって白パン多いよね。
やはり豆乳クリームサイコーだね。
これで師匠もでいぷすいのとりこよ♪

桜シフォンめっちゃうまかったよ~みんなすごいね~
私も頑張ってアレンジマンになろー。間違った方向性間違いなし!
栄養たっぷりお土産で今や元気よ。
もう少しのどに潤い必要かな。
【2007/05/12 09:27】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
あの時はテグ残念だったね~熱でてるのに顔見せにきてくれて、余計具合悪くなっちゃった?申し訳ないわ~。
今度、また帰郷する時があったら言ってね。
今度こそテグで集まりましょうー!
ディプシーの場所、やっと分かったら、また他の日にも行って、
今度は念願の豆乳ぱんを買ってきたよ。
あそこの白パンシリーズはクセになるね~。

パオたんのお土産、桜シフォンだって!?
すごいねー!!もうそんな高みまでいってしまったかい。
しかし、ハーブキャンディとか、ビタミンドリンクとか
早く風邪が治れグッズが混ざっていて、ちょっと受けた。
【2007/05/11 22:40】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
>ぱおさま♪
今度こそテグたべるぞー!!!
このブレンビーさびしいものがあるよね(笑)
あの時のれごやんの声かなりのダミゴエだったもんね。
ピークよピーク(笑)
ぱおさまからいただいたのど飴すっごく助かっているのよ。
今も常にかばんの中に入っております♪
こちらこそまたあそんでくださいね~!!
そしておぼっちゃま抱っこしてね♪
【2007/05/11 20:36】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
テグのブレンビー画像、後ろ髪がばっさり抜けちゃうくらいの『後ろ髪引かれ具合』を感じてしまいました。
本当に残念だったね。

電話の声が『おふくろさん~』と熱唱できそうな(笑)声だったので、喉に優しそうなものをあれこれ持っていきました。
ワンホールシフォン。元気だったら頭にかぶりながら真ん中から齧ってほしかったなあ。 またあそぼーね。
【2007/05/11 14:53】 URL | ぱおぞ~ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




