ADMIN TITLE LIST


Recent entries



グルメ仲間のてらこ宅へ遊びにいってきた。

そう!今れごやんリフレッシュ休暇中なのです。
心が病んでいたからな・・・
PCM_07_04_22_0001.jpg
今横浜中華街の物産展してるんだね。
グルメ仲間のえつこちゃんからいただきました。
ニラ饅頭とシュウマイ。
とってもジューシイ
肉汁でやけどしそうなくらいおいしかったです。
PCM_07_04_22_0003.jpg
たけのこの入ったおにぎり。
芝寿司のおにぎりだとか。

PCM_07_04_22_0002.jpg
デザートにスタバのバナナケーキ

PCM_07_04_22_0007.jpgPCM_07_04_22_0008.jpg
物産展のココナッツミルクとマンゴープリン。
今日もいっぱい食べました。
これはすべてれごやんのおやつよ☆

昨日の晩ごはん。
PCM_07_04_22_0006.jpg
市販のブイヤベース。
野菜たっぷりの魚介も海老、ホタテ、白身魚とたっぷり。
これすっごーく大好きなんだよね♪
即「ブイヤベースが食べたい!!」とおねだりしちゃったのだ。

PCM_07_04_22_0004.jpg
これも市販のパエリア。
今日の朝ごはんに食べようと思っていたら忘れて納豆ご飯をたべちゃったよ。
残っているかなぁ・・・





>ちちわさん♪
はじめまして。
大盛りご飯私ですよ。
もちろん完食。
米大好きです。
【2007/05/09 15:20】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>カギコメ【2007/04/25 23:27】 さま♪
あたたかいメッセージありがとうございます!!
すっごく心が救われました。
いろいろリフレッシュしたおかげで病んでいた心も少し吹き飛びました。
これからもっと大変になると思うのでいろいろ話聞いてくださいね。
あっ!メールわかんない。。。
【2007/05/09 15:17】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>スカタン師匠♪
芝寿司のおにぎりどこで買ったのかわかんないんだけど同じなんかね!?
実はこれ全部おやつよ。
その日の昼飯はチャンポン麺。食べすぎ!?
スタバ行きたいなぁ…
【2007/05/09 15:14】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>カギコメ【2007/04/23 17:36】さま♪
お気遣いありがとうございます。
逆に気を使わせてしまって申し訳ないわ。。。
カギコメ様のお言葉とってもうれしーよ♪
いろいろあるけどお言葉を励みにがんばります!!!
【2007/05/09 15:11】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
のりさんところで、おおおおお~もりの
梅干ご飯をしょくしていらっしゃったのは、
こちらの奥様でしょうか!!わははは~。
(全部食べれたのですか?)
【2007/04/26 13:52】 URL | ちちわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 23:27】 | #[ 編集]
いろいろ食べたね~。
芝寿司のおにぎりって片町の2階におにぎり屋さんが
あるみたいだけど、それと同じかな。
おにぎりランチとか美味しそうだけど、足りなさそうな予感。
スタバのバナナケーキ!
桜シフォンを一人で食べたよ・・・バナナケーキも食べたいわん。
多分仕事帰り一人でだろうが・・
【2007/04/25 11:36】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 17:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




