ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ママ友から教えてもらったパン屋さんへ行ってきたよ。
ちょうど電気屋へ行く用があったからね。
ちんぱんじー」というかわいらしいネーミングのお店。
20070412100535.jpg
グルメパンが大好きなのでいっぱい買っちゃいました。
これでも抑えた方。。。

特に焼きそばパンが大好きなんだけどそれに似たナポリタンパンってはじめて!
あとは生クリームが入ったパンと豚まんの具入りパン、人気NO1のハードなパン。

豚まんの具入りとハードパンは明日の楽しみによけていたのにダンナに食べられていたよ~ショック(号泣)

小さい頃からずっと生クリームが苦手なんだけど出産してからなぜか食べれるようになった。
体質が変わったのかな!?

20070412100527.jpg
お肉屋さんの和牛ハンバーグサンド。
ソースもおいしいしこのハンバーグふっわふわ。
これだけ食べたら夕ご飯食べれなくなっちゃったよ。

20070412100520.jpg
パストラミとカマンベールチーズ、水菜が入ったパン。
パンはライ麦パン。
こういうパンがあるとついつい買っちゃうのよね。パストラミが好きだから(〃▽〃)

実はこれ全部ダンナに食べられそうだったのでSTOP!!かけました(汗)
油断していたら危険だったわ。。。





>カエデママさま♪
お惣菜パンって種類豊富だからついつい買いすぎちゃう…
どうしてこんなに魅力的なんだろう。。。
私もパン屋に行くととっても危険なんですよ~
気づけば2000円超えているし(汗)
でも~やめられないのよね~(笑)
【2007/04/19 15:11】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
私もお惣菜パン大好き!!!!
だけど危険なんだよね。どれも食べたいから、気づくと・・・
このパタパンみたいなのにはさんであるの、旨そうやぁ
【2007/04/13 19:13】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]
>ひまさん♪
ポテサラパン、そういえば売っていました!!
たくあんがパンに入っているってめずらしいですね。
食べることにパンなのに「カリカリカリ」。。。
今度買ってみます(〃▽〃)
いっぱいおいしそーなパンが並んでいて買うのに悩みましたわ。
【2007/04/13 16:42】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>スカタン師匠♪
ジョアン通り道いいなぁ~
ジョアンのグルメパンも大好き~!!
ガーリックのパンにチキンが挟まっているやつとか。。。
実家にいたときでぃぷすぃ~と同じくジョアンのパンも結構食べていたよ~
ナポリタンパンなかなかいけました(^^)
【2007/04/13 16:38】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ここのポテサラパンもおいしいんです。
みじん切りのたくあんが入ってて、びっくりだけど
結構合います。
私もお惣菜パン大好きです~。
久々にちんぱんじー行こうかな。
【2007/04/12 20:32】 URL | ひま #-[ 編集]
私もお惣菜パン大好き!
よく午前中が外仕事の時にお昼のご飯買って
会社に持っていくんだけど、やっぱりお惣菜パンが多いよ。
私は通り道だからジョアンが多いかな~。
やきそばパンはあるけど、ナポリタンパンは珍しいね。
【2007/04/12 19:48】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




