ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日はとってもいいお天気でした♪
富山の有名なイベントチンドンコンクールへ行ってきたよ。
20070407215040.jpg
20070407215033.jpg20070407215027.jpg
おぼっちゃまを抱っこしての2人で行ってきたのです。
ダンナはお仕事。。。
おぼっちゃま釘付けだったよ。わかっているのかしら!?

20070407215136.jpg
富山城
桜がきれいなのでお花見してきました。

20070407215110.jpg20070407215116.jpg
桜きれいです。

20070407215105.jpg20070407215059.jpg
20070407215052.jpg
途中雨すこーし降ったけどすぐやんだよ。
おぼっちゃまも桜に夢中。

20070407215047.jpg
やっぱ花見団子でしょー!!
この花見団子めっちゃうまかったよ!!
なんかふんわりしていてこんなのはじめて!!

20070407215129.jpg20070407215123.jpg
屋台がいっぱい並んでいたので広島焼き買ったよ。
いつもはれごやん、焼きそば好きなやきそばばぁ~なんだけどその気分じゃなかったのだ!
めずらしいなぁ…
この広島焼きは中のキャベツしっとーりしていた。
水分がたっぷり含まれているせいなのかな!?
お昼ごはんを食べていなかったからお腹ちょっとだけ満たされたよ。

20070407214018.jpg
その後…家に帰るのにバス乗るのがめんどくさかったのでダンナの会社まで歩きました。
送ってもらうため。。。
ちょうど仕事も終わる時間にあわせて歩いたよ。かなり歩いたよ。疲れたよ。
その途中で買ったお菓子。
パッションフルーツのマシュマロとイチゴのマシュマロ。
まだ食べてません。。。明日のお楽しみ(〃▽〃)



>スカタン師匠♪
この日はすっごーく暖かかったのでお散歩しやすかったよ。
おぼっちゃまいろいろ見て感じ取っているのかなぁ~
いまだに何を考えているのかよくわからないよ~(笑)
「なんだろ~この人たち。」とか「この物体なんだ!?」とかなのかな!?
今日なんて風でおぼっちゃまの手元に桜の花びらまるまる飛んできたらしく気がついたら口にくわえていたよ!ビックリ(汗)
師匠はお好み焼き派なのね。
やきそばばぁ~協会に入らない??
会員は今のとこ私だけよ。
【2007/04/10 20:19】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
おぼっちゃま君にはいい刺激だったね。
桜の香りと美しさと、チンドン屋さんのカラフルなにぎやかさ(笑)
やっぱり桜は小さいお目目にも綺麗だな~って
感じているんだろうね。
やきそばばぁー、受ける!(笑)
私はお好み焼きと食べる時は焼きそばも注文するけど、
屋台だったら・・お好み焼きかなぁ・・。
晴れていたけど、寒くなかった?
沢山の歩きお疲れ様。
【2007/04/09 21:12】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




