ADMIN TITLE LIST


Recent entries



お菓子作り好きなママ友からまたまたおいしーお菓子を教えてもらった♪
レシピはここ
アイスって意外に簡単なんだね☆

20070403201114.jpg
生クリームを泡立てたもの。
シフォン作るときのメレンゲより時間がかかった。
また水分でも入っていたのか!?

20070403201107.jpg
それにバナナと刻んだチョコを…と思ったら刻むのめんどくさい。
れごやんお得意のめんどくさい病がはじまった。
チョコを刻むのは30秒で終わったのです。。。

20070403201100.jpg
残ったチョコは電子レンジで溶かしたよ。
多少固まりはあるけど気にしない~!!

PCM_07_03_27_0012.jpg
ママ友からのおっそわけのラム酒。(ありがとー♪)
これを入れ大人の味。
小さなお子ちゃまはお酒飲んじゃだめよ。

20070403201053.jpg
これで冷凍庫行き。

PCM_07_04_03_0001.jpg
ほんのりラム酒の風味がチョコとバナナのあまーい感じを抑えられちょうどいい具合なお味。
一気に食べきったというママ友の気持ちがわかるわ~!!
残りもう一パック残っているけど全部一人で食べきりたいもん!!
これはかなりのヒット!!!ごちそーさまでした(〃▽〃)





>スカタン師匠♪
ほんとだぁ~お菓子食べ過ぎておぼっちゃまふとっちゃうよ~(汗)
こなあいだもシフォンれごやんが食べているとこつかもうとするしもう大変!!
おぼっちゃまと争奪戦よ☆
おかぁさまラム酒入りアイスが好きなのね。
これ作り方すっごーく簡単だしオススメよ(〃▽〃)
【2007/04/07 10:52】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
おぼっちゃま君がもうちょっと大きくなったら、
お菓子食べ放題だね、レゴッチ家は。
いいね~お母さんが主に食べちゃうのかな(笑)
うちの母親もラム酒の入ったアイス好きなんだ。
大人の味なのかね~。
【2007/04/05 12:18】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




