ADMIN TITLE LIST


Recent entries



冷蔵庫に豆腐が…賞味期限がきているではないか!?
と、これを全部使うには湯豆腐か!?でもくずれそうだし。。。
思いついたのが豆腐ハンバーグ。
PCM_07_03_26_0002.jpg
実は初めて作ったのだ!!
結構簡単なんだね。豆腐とひき肉、タマネギ、しいたけ、卵に調味料を混ぜ混ぜだけ。
とってもヘルシーだしやさしいメニューだよね。
ソースは和風のあんかけソース。

PCM_07_03_26_0001.jpg
大根も残っているしふろふき大根にしようと。
大根ができあがり味噌を作ろうとしたらみ…みりんがない(汗)
シマッタ!豆腐ハンバーグのソースに全て使ってしまった。。。
どーするどーする!?とオドオド状態なレゴッチさん。
いつも愛用のプロだし、醤油、ごま油でごまかしました。
失敗なのか成功なのかよくわからん。


最近ジュース作りにはまっているレゴッチさん。
PCM_07_03_27_0001.jpg
これはバナナ、マンゴーゼリー、ヨーグルト、牛乳、砂糖入り。
スティックミキサーで混ぜ混ぜ。
PCM_07_03_27_0002.jpg
ヨーグルト入れたからか濃厚!!!
氷が入ればもっと冷や冷やしておいしーんだろうね。
めんどくさいからそのままだよ。

ここ何日間のれごやんは長澤まさみ祭り。
何故かレンタルしたものが全て長澤まさみ出演ものばかり。
たまたまだよ!!たまたま。。。
その中で一番よかったのは「涙そうそう
あ~また見たくなってきた♪
わたくし妻夫木FANなんざんすよ(〃▽〃)♪





>すぴこさん♪
おはよーございます!!
私も一年前までは小窓でした(笑)
後ろに人が通るとドキドキなんですよね。。。
お昼1時間前ってすっごーくお腹がピークですよね。
ぺこすけにしてしまってすみませぬ。。。
そうそう!これラッシーでした(;´∀`)
【2007/03/29 09:33】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
小窓からこんにちわ。
会社でネットがしにくい状況なのでご無沙汰して
おりました。。
豆腐ハンバーグの画像を見たら、
あと1時間もお昼まで時間があるのに、
ぺこすけになってしまいました。
ジュースは「ラッシー」みたいですね。
【2007/03/28 11:08】 URL | SUPIKO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ プロポーズ大作戦【2007/03/31 00:04】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




