ADMIN TITLE LIST


Recent entries



こちらの方の記事を見て行ってきました!!
市民プラザで開催されている「アートマーケット」。

そう!初めていとお菓子さんにお会いすることができました(〃▽〃)
もうすっごーく緊張緊張(ドキドキ)
声かけるのにドキドキ状態。ぱにくってます。。。
「いとお菓子さんですよね?はじめましてレゴッチと申します」と。
あ~思い出しただけでドキドキ(´∀`*)
すっごーく話しやすく明るい方でうれしくなりました!!
今度はゆっくりお話できたらいいなぁ~(〃▽〃)

で、アートマーケットで買ったものです。
PCM_07_03_24_0003.jpgPCM_07_03_24_0004.jpg
もともと雑貨が好きなので見ていてすっごく楽しかったです。
いとお菓子さんのとこで買ったお菓子のせ。模様が私好み♪
裏はまた模様が違うんだけどそれもまた私好み♪
あとはふらふら見ててひとめぼれしたポーチとおぼっちゃまの帽子。
おぼっちゃまの頭にいろいろかぶせながら遊んでました☆

そのあと大和で開催されている物産展「全国うまいもの味めぐり」へ。
PCM_07_03_24_0001.jpg
宇都宮高橋餃子で買ったニラ饅頭。
写真に写す前につまみぐいつまみぐいし減ってます。。。
今はすでに残り2つ。。。
夕飯前にはなくなりそう。

PCM_07_03_24_0005.jpgPCM_07_03_24_0006.jpg
芋蔵のでかまるスイートポテト
いもの上に紫芋。
上の紫芋あまーくておいしかったしいっきに食べちゃったよ♪
ちなみに下はふつーのいも。

PCM_07_03_24_0007.jpg
これは別の階に売っていた銀座中村屋のロールケーキ。
まだ食べてません。。。

昨日の晩ごはん。
PCM_07_03_23_0006.jpg
ダンナが飲み会だったので冷蔵庫にあるものでちゃちゃっとどんぶり。
魚肉ソーセージ、白菜、ねぎ、春菊、しめじをあんかけ風に。
そして味付けは和風なのにラー油を入れてピリから。

牛乳に見えるがバナナラッシーのつもり。
ヨーグルトがどばっっと入ってしまいふつーのラッシーやん!!!
でもおいしかったよ(〃▽〃)





>ももさん♪
おひさしぶりでーす(〃▽〃)
お元気でしたか??
ももさんもアートマーケット行かれたんですね。
同じ日だったのかな?私もお会いしたかったです!!!
大和も行かれたのですね♪
結構大和で長居していたので(物産展のみ)すれ違っていたのかも。
このスイートポテト買ったあと隣のガラス張りのスイートポテトにも目移り…
物産展に弱いれごやんなのです(汗)
そうそう!DIPSYお近くなんですよね。
ここのパンどれもおいしーので大好きです♪
特に豆乳クリームパン。。。
【2007/03/27 18:18】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
れごちゃん、お久しぶりです。
私もアートマーケット、姪っ子と出掛けてたのよ。
会えなくて残念でした。
おぼっちゃま君に会いたかったな‥。

紫芋のスイートポテト、私も食べました。
すごい色でビックリしたけど、これ美味しいね。

それから、ママが送ってくれたという「DIPSY」のパン。
このお店、割と近所なんだけど、まだ未体験です。
送ってもらう程なのなら、ぜひぜひ私も食べてみたいです♪
【2007/03/26 19:02】 URL | もも #hAv1Deec[ 編集]
>スカタン師匠♪
スカタン師匠も地震大丈夫で安心しました☆
富山は地震大丈夫だったよ~
住んでいるとこがコンクリートだからあんまりひどく感じなかったし物も落ちなかったよ。
能登が心配だよ。。。
宇都宮餃子っておいしーね(〃▽〃)
やっぱ本場行ってみたい!!!
紫蘇餃子食べてみたよ~!!
紫蘇好きだからね♪
【2007/03/26 09:59】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
いいなぁー行ってきたんだ。
今年こそは高速を運転できるようになりたいよ~。
朝からの地震で富山も大丈夫だったのかな?
宇都宮高橋餃子、私は少し前に大和のデパ地下で買ったよ。
紫蘇餃子を食べたけど、おいしかった!
ニラ餃子は試食で食べたよ~
【2007/03/25 14:18】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
>のりさん♪
初めてお会いしすっごーく緊張しました~(^^)
すっごーくお会いしたかったのでめっちゃうれしーでございます♪♪
そうかぁ…のりさん行けなくなったんだぁ…ザンネンだね。。。
のりさん地震で食器大丈夫かなぁ…??
【2007/03/25 11:35】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
れごやん、いとちゃんとご対面だったんだね。いいなあ。
ぼくは今日行こうと思ったんだけど、ちょっと事情で行けなくなりました。
残念~( iдi )
【2007/03/25 10:09】 URL | のり #tn7QQu8c[ 編集]
>カエデママさま♪
2時くらいだったよ行ったの…
「午前中にカエデママさんとゴルさんが来てかれたよ~」っと聞きました。
お会いできなくてすごく残念(泣)
カオナシさんもゴルさんもお会いしたかったなぁ~
ひょっとしたら誰かにお会いするかな~思っていたんだけどね。
れいしょう土曜の昼ランチしてないんかぁ…
平日のみなんだね…また食べたいな~♪
【2007/03/24 22:06】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
何時ごろおったん?
実はカオナシと行きました。ゴルさんとも遭遇。
レゴッチ&ベービーにスッゴイ遭遇したかったぞいね。
人出凄かったね。
麗晶は昼やってなくて涙ポロリンやったわ。
【2007/03/24 20:55】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




