ADMIN TITLE LIST


Recent entries



実家から今日宅急便が届きました♪
その中にまたまた私の好きなDIPSYパン
前回に引き続き全て食べてしまった(;・∀・)
PCM_07_03_23_0001.jpg
チョコ系はやはり溶けてしまう。。。

PCM_07_03_23_0002.jpg
見た目悪いが中にはチョコともち入り。

PCM_07_03_23_0003.jpg
私の大好きな豆乳クリームパン(〃▽〃)
いつ食べてもまろやかだよ。

PCM_07_03_23_0004.jpg
これも大好きな野沢菜入りのパン。
某パン屋の野沢菜入りはごま油がきいていてあぶらっこいけどこれはとっても食べやすい。

そろそろ暑くなるのでパンは送ってくれないだろうなぁ…




>takeさん♪
ここのパン屋さんは種類がとっても豊富なので目移りが止まりません(汗)
私は某人気パン屋より好きなパン屋なのです♪♪
きっとお嬢様も喜びそうな気がします(^^)
一度寄るとこの道を通るたびに行きたくなるかもしれませんね♪♪
【2007/03/25 11:32】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
わー、美味しそうなパン!
どれも私好みだわ~。
一度行ってみたーい!
このゾーンは通り抜けのみで、余り立ち寄ったことがないんですけど。
【2007/03/24 22:31】 URL | take #-[ 編集]
>ぱおぞーさま♪
ここのパンってどれもおいしそーでついつい買いすぎてしまいますよね。
たしかに山環状ができてからお店が多くて危険!!
寄り道したいとこが多すぎるのよね・・・
【2007/03/24 17:31】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>スカタン師匠♪
でぃぷすい~の場所って道に迷うよね。。。
私も何回も迷いながら3度目の正直で着いたの。。。でも着いたときには定休日。
そこのドリンクも好きなのよ~!!
もちろんマンゴリアンにはうれしいマンゴージュースも(〃▽〃)
いろいろ種類が豊富すぎて制覇できないの。
サンドイッチも好きだし♪
ハイジの白パン、学生の頃売店に売っていたなぁ~
【2007/03/24 17:30】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
2度ほど行きましたよん。
やわらかくって、ほちゃほちゃのパンがおいしいよね。

あのあたりはいろんな店が出来て、寄り道したくなく危険地帯なのです。
【2007/03/24 13:54】 URL | ぱおぞ~ #mQop/nM.[ 編集]
おおぅ!でぃぷすぃぃぃ~のパンだ。
1回行こうとして場所迷って以来、まだ行けていないの。。
また全部食べてしまったのね(笑)
1つ1つが小さいからすぐに食べれてしまうけどね。
豆乳クリームパンは私も美味しい記憶が残ってるパン。
いろんなのあるんだね~野沢菜も美味しそう。
ここのパンって白いよね、なんでだろう?
ハイジの白パンを思い出すわ・・・
【2007/03/24 13:39】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




