ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ママ友とランチに行ってきました。
子連れでも大丈夫なお店を探し探し、見つけました!!
なかなかお座敷ってあるようでないのよね。。。
ジャランポラン」というお店です。
PCM_07_03_14_0007.jpgPCM_07_03_14_0008.jpg
中はジャングル!!!
まるで違うとこに来たみたいだよ☆
PCM_07_03_14_0006.jpg
案内されたのはキッズルーム。
おもちゃもありーのテレビもありーの。お座敷です。
結構お子ちゃま連れが多かったよ。

お料理のメニューを見ていたらどれもおいしそーなものばかりというよりめずらしーものばかり!!!
おおぐいには持ってこいなことに大盛り無料!!!
注文した後に気がついたんだよね。。。
セットも捨てがたかったし(炭水化物+炭水化物の2品サイコーやん)

PCM_07_03_14_0003.jpg
れごやん注文したものはジャングルチキンカレー。
上にのっているのお肉、ワニのお肉なんだって。
これにサラダ、スープついて500円って安いよね。平日のみなんだって。

PCM_07_03_14_0004.jpg
ワニです。ガオォォォォォ
お肉は少しかための肉というより白身魚のフライのイメージが多かった。
骨はないよ(汗)

PCM_07_03_14_0005.jpg
杏仁豆腐
マンゴープリンに続き杏仁豆腐好きなれごやん。
この杏仁豆腐おいしかったよ♪♪
他のメニューも制覇したい勢いだわ(〃▽〃)
お水はセルフなんだけど取りに行ったらおぼっちゃま大泣き(汗)
やはりおぼっちゃまはマザコンなのね。

PCM_07_03_14_0010.jpgPCM_07_03_14_0011.jpg
ママ友からクッキーを頂きました♪(ありがとー)
お菓子作りが好きなママ友すごいよぉ~!!乙女度上昇だわ(〃▽〃)
中にレーズンのバタークリームが入っていてそれもまたうまーーい!!!
感動でしたよ☆

PCM_07_03_14_0015.jpg
昨日はホワイトデー。
ダンナが仕事帰りにスイーツ通りにあるアンファミーユで買ってきてくれました。
めずらしく取り合いにならなかったので喜んでペロォ~っと食べちゃったよ(´∀`*)





>スカタン師匠♪
ちゃらんぽらんとは気がつかなんだ!!
そうか…ジャングルとかけたんだ~(笑)
やっぱ大盛り無料は必須ね。
そんな値上がりなんて許さないわよ。と言いたくなる。
でも大盛り無料なのは平日だけなんだよね。。。なんでだ!?
ワニ肉って意外にあっさりなんだね。。。ワニなのに…
【2007/03/18 13:51】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>ぱおさま♪
ワニって高いんだぁ…(汗)
このカレーだけで500円だったし破格なのかね。。。
思ったんだけどワニってどこが産地なんでしょうね(笑)
れごやんはどこでも突き進みますぞよ~!!!!!
【2007/03/18 13:48】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
>葵さん♪
ワニって名前だけでゴージャスな味かと思ったんですけど意外にアッサリ…
ワニって魚に近いのかな!?
このお店お子様用の席が多いしアニメも放送してるしおもちゃもあるしいろんなお母さんたちがゆっくりできるとこだと思いました。
もっとこういうお店できないかなぁ~
【2007/03/18 13:46】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
何~?チャランポラン?(笑)ジャングルとかけたのね。
大盛り無料ー!グッッジョブ!!
私も某パスタ屋さんの大盛り無料が50円プラスに変わった時のショックといったら・・・もうそこつぶれたらしいけど。
ワニ肉、私も食べたことあるある。
あっさりしていて食べやすいよね。
ふつーにカレーにのっているところが面白いわ。
【2007/03/17 09:35】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
うん。ワニが・・・(笑)
ワニ肉、業務食材のお店で見たことあるんだけど、結構お高いお肉だったよ。5000円/キロ くらいしたと思う。
着実に勢力範囲を広げてるれごやんなのね♪
いいぞ==== 行け行け~e-287  
【2007/03/16 22:31】 URL | ぱおぞ~ #mQop/nM.[ 編集]
わに・・・?
意外とアッサリなんですね^^
ママとお子さん用の席があるなんて珍しいですね。
何ともいえないワニがかわいいです☆
【2007/03/15 22:37】 URL | 葵 #1ysID9Ow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




