ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日のお昼に会社のラブリーなオナゴたちと共にランチへGO!!

MY BIRTHDAYってことで祝って頂きました♪ アリガト!(´▽`)

で、昼に向かったとこは…21号線沿いの『煮込みうどん たくみ屋』へ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そこにはうどん、そば、どんぶりなど和物が多し…( ゚ρ゚ )アゥー
で、悩んだあげく『味噌煮込みうどんセット』に決定!!!

味噌煮込みうどんセット(うどん&炊き込み御飯&漬物付)
 ↓   ↓
PCM_05_07_05_0001.jpg


↓   ↓

PCM_05_07_05_0002.jpg

名古屋名物!味噌煮込みうどんズームインΣ(○ Д ○;)

あーんでゅ☆なんと!!プレゼントが…(◎皿◎)ナンデスト!!
中身は…『サマーアンド癒し3点セット』
PCM_05_07_05_0003.jpg

━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!
すっごくすっごくありがとうございますっ(TдT) アリガトウ うれしーですたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この夏はこれで暑さをのきりるぞーー(`・ω・´)シャキーン━━━!!




チュッパーどーも♪

ありがとーーーですたい!!

これで…2×才になりました(^◇^)

     ↑

  目を細くしてみたら見えるかも…Ψ(`∀´)Ψケケケ



チャップスはチョメチョメ才おめでたう(ΦДΦ)祝まーす☆

うちにはこの数字が読めたっす♪
【2005/07/07 10:00】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
お誕生日おめでとうごさいます\(^O^)/何歳になったのかなぁ~。

さあ、お言い。ネットを通じて全国のみなさまに公表しなさいっ。ふんずけてやる。

ハッ!おっと、あぶない、あぶない。今、ピーコさんに乗り移られてた。以上、つい先日、三十§☆歳になってまだ、ガンダムガンダムゆうてるチュッパチャップスでした。
【2005/07/07 00:26】 URL | チュッパチャップス #79D/WHSg[ 編集]
ひぃろさん、ありがとー♪

うれしーでっす(*^_^*)



あーーーー(-_-;)

ひぃろさん、ごめん…

うちその子苦手ねん…生理的に受け付けれんっていうか…



でも、まぁ~またみんなで遊びたいね♪

計画したいね(^◇^)☆
【2005/07/06 21:17】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
Happy birthday!



今日久々に、IT基礎の時のK・Fさんに会いました(^o^)/

多分、バーベキュー以来かなぁ?

また、みんなで遊びたいです~!
【2005/07/06 20:01】 URL | ひぃろ #79D/WHSg[ 編集]
えりえりどの、ほんとーにせんきゅー♪

o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o



ダンナにえりえりからのメッセージ内の『ヤなピー』に目がいき…『ヤなぴー』ってなんや??って聞かれましたので正直に答えました(´∀`*)ウフフ



わたくしはもう帰るころには消化されちゃいました♪

めーいっぱいごはんたべたであーるヽ(´)Д(`;)ノ

ちなみに3時のクッキーも♪



【2005/07/06 13:32】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




