ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日実家から宅急便が届いた。
その中に私の大好きなパン屋「DIPSY」のパンが入ってました。
ありがとーーーーー!!!
20070222114030.jpg
手前にバナナがはみ出ているパンにはチョコクリームが入っていてパン生地はもちもち。
真ん中の黒いのはバナナクリーム入り。
手前の左はジャムとバター入り。
奥の白いのはジャムパン

左真ん中は…↓
20070222142405.jpg
きなこクリームでこれももっちもちな生地。
このきなこおいしかったよ。

一番右奥のはココアパン
20070222114129.jpg
中にはココアクリーム。

20070222142516.jpg
この大きいのはまた別のココアパン。
中にはベリーが入っています。
ベリーが入ってるのははじめてだなぁ~♪

出産後ここのパン屋ばかり行くほどはまっていたれごやん。
一日5食食べていたうち2回はここのパンなのよね…食べすぎ!?
豆乳クリームパン売り切れてて残念だったわ(泣)


昨日の晩御飯はこれ。
20070221183744.jpg
こうちゃんさんの本を参考にし作りました。
牛肉をにんにくとバターで炒め(他タマネギとしめじも入れたよ)醤油と砂糖で味付け。
最後にたーっぷりあらびきこしょうをかける。
たっぷりなサニーレタスの上にのせました。

サニーレタスに巻いて食べたんだけどかなり食欲が進む進む直進状態!!!
スタミナばっちりな晩御飯でした。





牛肉って焼いてるにおいかぐと遠くにいてもにおいをたどって牛肉に近づいてしまうんですよね☆
牛肉って高いからなかなか買うタイミングがないので贅沢気分(←貧乏人)
豚肉並に安くならないのかな~!?
山環走ってちょっと曲がったらすぐですね、でぃぷすぃ~。
月曜にふらぁ~っと曲がらないように注意!(←何回も定休日に行ったのよ)
【2007/02/23 22:47】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
パン好きなまあさまを連行したいほどオススメ!
いつもここでは種類豊富のせいかいつのまにか買いすぎます(^^;)
パン屋の魅力は種類豊富に次から次へと焼きあがる…まさしくそれ!
帰りパン屋いったのかなぁ?
【2007/02/23 22:35】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ここのパン屋はおととしあたりにできたパン屋だったはず。
イートインもできてパンを買ったら100円引きになるというジュースもオススメ。
このベリー入りのココアパンふわふわしておいしかったです♪
前まではベリーなしのココアのみだったんですけどかわったのかな。
コーヒー味もありますよ☆
【2007/02/23 22:25】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
夜に、夜中にたべもんの写真を見るとなぜかお腹がなります。
こってり系なんていかがでしょう?
あぁ…今想像したらお腹すいてきました(笑)
【2007/02/23 22:19】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
種類多いのが魅力的!
そして金使いのあらさ発揮です…
わたしも豆乳クリームいちばんだな~
でぃぷすぃ~さいこ~(〃▽〃)
ニクラー(←死語!?)な方には危険な食べ物よ、この肉…
【2007/02/23 22:13】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
食べた事ないんです
そういえば最近、パン屋さんに行ってないな~
そして牛肉も買ってないな~
明日牛肉の仕事だ!!いつもより増して味見の回数が増えそうで怖い
今度山環通ったらびゅーっとディプシーに曲がっていきそうだわ
キケンキケン(`∇´ )にょほほほ
【2007/02/23 21:56】 URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集]
パン、めっちゃ美味しそう~!!
ほんっとにパンには目がないの~。
食べたい・・・食べたい・・・食べたい(笑)

今日、帰りにどっかで買って帰ろっかな。(影響されすぎ・・・)
【2007/02/23 12:18】 URL | まあ #-[ 編集]
初耳のパン屋です。ベリー入りのココアパン、惹かれます。食べてみたいわあ~
【2007/02/22 23:03】 URL | aeiou #Il4e0lmk[ 編集]
美味しそうなパンですね。
お腹すいたなぁー。
寄るご飯食べたけど。。
【2007/02/22 22:52】 URL | すぴこ #mQop/nM.[ 編集]
前は一日5食・・・負けた。
ディプスィーーのパンって面白いよね、いろんなのがあって。
前にもらったので豆乳パンがやっぱり一番美味しかったかな。
そして、スタミナ牛肉料理。
私も一気にもしゃもしゃ食べてしまうのは間違いないわー
【2007/02/22 21:27】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




