ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 日曜の出来事。
友達の結婚式で神戸へ行きました。(日帰りですよ)
実はれごやん神戸初めて!!
朝早くサンダーバードに乗り込み乗り換え。
一緒に出席する友達は金沢からバス組で別行動。
メールで「今滋賀入った」や「琵琶湖見える」だのやりとりしていたおかげで電車はあっという間。

おぼっちゃまはダンナが一日面倒見てくれるというのでお留守番。
いい子にしていたそうです!!(午後から諦めついて寝ていたらしい)

三宮駅に着き、先にお約束していたのです。
with.ミナミナ 2のミナミナさんと待ち合わせ。


20070218110942.jpg 20070218110952.jpg
一緒に三宮駅を出て式場に向かい歩きました。
初めてお会いするのですっごくドキドキ♪
ブログでお顔は拝見していたのですが実際にお会いすると…
なんとまぁ~セレプなお方!!すごくおきれいで上品な方でした(〃▽〃)
20070218112934.jpg
ちょっとの時間だけお茶。
れごやんついついメニューに釘付けになってしまったよ。
パスタメニューが…匂いが…よだれです(汗)
今から食べるんだ!!とグッと我慢し抹茶ラテ。
ミナミナさんとお話していたら大人な方だなぁ~と思った!!
れごやん憧れたよ!!
20070218211038.jpg
ミナミナさんからお菓子を頂きました。
ありがとうございます!!!
ちょっとの時間だったので今度はもっとゆっくりお話したいです♪♪


友達の結婚式場前でミナミナさんとお別れしお着替えの準備!!
友達は先に着いていて髪セット中。。。
れごやんは電車の洗面所で化粧と髪セットしてバッチリ状態。
でも化粧はとれていたかなぁ…(汗)

花嫁さますっごくおうつくしかった!!!
もともとめっちゃかわいい子なのでドレスを着た友達お人形さんみたいでしたよ。

あまりにもおいしそーだったし記念に一部だけ写真とっちゃった。


20070218134650.jpg20070218140545.jpg
20070218143734.jpg
紅いものポタージュ、エビ、鶏肉。
名前の説明をシェフがしていたけどボーっとしていて聞きそびれてしまった(汗)
とにかくエビはプリプリしてエビ味噌もたまらなくうまかった!!!


20070220161036.jpg20070220161045.jpg
そしてデザートは取り放題。
れごやん全部とったよ!!

とってもステキな式でした(〃▽〃)
引出物の中にハワイのお土産が!!(ありがとー!!!)
おぼっちゃま用のTシャツまで!!着れるくらい早く大きくなってほしいなぁ~!!
20070218153341.jpg20070218204027.jpg
そんなこんなで旅はおわり。

電車時間の関係でお土産買う時間がなし!!
ダンナ曰く「もう一本電車遅らせてもよかったんじゃない?」と…
そんなの先に言ってほしかったよ!!
そしたら大阪で遊んでいたのに~(ブツブツ)

久しぶりに歩いたので翌日から今も足が筋肉痛…(泣)
運動不足だなぁ~とつくづく思いました。
これから散歩で鍛えようではないか!!!

ダンナに見事引出物のお菓子全部食べられたよ(汗)
今度はゆっくり関西方面へ旅行行きたいなぁ~♪♪

帰りのサンダーバードの中で食べた駅弁。
PCM_07_02_18_0001.jpg





こなあいだはありがとうございました♪
お会いできてすごーくうれしかったですよ。
しかもお土産喜んでいただけて感動☆
もっと神戸行きたいとこいっぱいあるので次回はゆっくり観光したいと思います!!
いっぱい食べますよ~(笑)
次の日久しぶりに歩いたので筋肉痛になったのですがミナミナさん大丈夫でした??
ちゃんと足を鍛えなくては…(汗)
【2007/02/28 21:23】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
レゴッチちゃん。
コメント、めっちゃめちゃ遅くなって本当にごめんなさい。
ずっとずっとミクシィだけマークしていたから…

私のことも記事に書いてくれていたのね~
有難うね!
マス寿司と珍味、まじで美味しかった。ご馳走さま。
重たかったでしょう~?

初めての神戸で、しかも日帰り。
可愛い坊やが待っているから仕方ないけど、お疲れ様だったね。
今度はゆっくり来てね。
【2007/02/28 17:34】 URL | ミナミナ #-[ 編集]
遅レス大歓迎ですよ♪♪
バイキングだったら盛るのは見た目悪いきたなさだけどここは結婚式場、れごやんお上品に盛りましたよ(〃▽〃)
わたしもカエデママさまとバイキングいきたーい!!
麗晶もいいなぁ……( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/02/24 11:58】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
遅レスでごめんね。
全部盛られたケーキが綺麗で美味しそうだわ。

やっぱりこれでこそレゴヤン。
いつかレゴヤンとバイキングに行きたいよ(笑)
【2007/02/24 09:07】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]
そう、日帰りでしたの。
今度こそはのんびりサンダーバードに乗りたいと思っているのですがなかなか育児をしているとそういうわけにはいかないか…
息抜きにはなるのですが気になって…
帰ったら我が子の顔を見てホッとしましたとき(#^.^#)
aeiouさんも同じようなことあったんですね。
京都ものんびりみたいとこだらけだわ…
【2007/02/23 22:05】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
日帰りだったのかあ。お泊りで神戸だとばかり思っていたわ。私も子どもが小さかったころ、京都へ日帰りで親友の結婚式に行ったのですが、慌しかったのなんのって。育児から離れてのんびりできるよい機会だったのにね。
それにしてもデザートビュッフェがおいしそうだわ
【2007/02/22 23:02】 URL | aeiou #Il4e0lmk[ 編集]
こちらこそご招待ありがとーーー!!!
アイアイちゃんすっごーくきれいだったよ(ノ´∀`*)
アイアイちゃんなかなか食べれなかったんだね。
デザートビュッフェおいしかったよ~
アイス2種類もあったりなんせお菓子の種類が豊富でびっくり☆
食事慎重に選んだの伝わったよ~
ワインのソムリエの人が料理に合わせてこのワインが合うって言ってたし気持ちが伝わりました♪♪
お料理もどれもおいしくて感動したよ、ありがとー!!!
今まで忙しかった分ゆっくり休んでね。
今度はおぼっちゃま連れて遊びに行くから!!
【2007/02/22 12:28】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
神戸ついたとたんドキドキしたよ~はじめてで(〃▽〃)
岐阜からだったら神戸って新幹線でいけるよね!?
いいなぁ~近いの♪♪
思えばここ2年間まわりで結婚した人多いなぁ~
【2007/02/22 12:20】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
神戸まで披露宴きてくれて本当にありがとう!!
写真いっぱい載せてくれてるね~☆
私デザートビュッフェの様子見る余裕もなかったから、このブログで初めて、”へぇ~こんなんやったんや”ってわかったよ!
食事は試食していっぱい考えて選んだんだぁ。
でも当日はやっぱり半分しか食べれなくて…悔しいぃぃ。。。
とにかく、楽しんでくれてホントに良かったよぉ~
次はぜひ旦那様と遊びにきてねん♪♪
【2007/02/21 19:30】 URL | アイアイ #-[ 編集]
神戸行ってみた~い。
結婚式いいな~。
おいしいもの食べた~い。
私いまだに結婚式出席したことないよ^^;
みんなお年頃のはずなのに・・・。
【2007/02/21 12:59】 URL | ハロハロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




