ADMIN TITLE LIST


Recent entries



またまた一気に更新します。

週末に神戸へ行くため駅まで切符を購入。
ちょうどお昼でお腹がペコペコ。
富山名物を食べたくなったのだ!!
PCM_07_02_16_0005.jpg
富山駅にある「白えび亭
もちろんおぼっちゃまは抱っこよ。

結婚前に働いていた会社で富山支店の方が連れてってくれたっけ。
そのときももちろん大食いでしたよ。
どんぶりプラスほたるいか食べたよ。
ほたるいかの沖漬け大好きなのだ(〃▽〃)


PCM_07_02_16_0002.jpg
白えび定食さしみ付きにしたのよ。
ちょいっと贅沢気分。


PCM_07_02_16_0003.jpg
白えびがカリカリに揚げてあっておいしい(〃▽〃)
白えびのほかにもイカやあとなんだったかも入っていた。(←いい加減)


PCM_07_02_16_0004.jpg
白えびの刺身。
ぷりぷりと新鮮♪♪
ちゃんと殻もとってあり食べやすかった。


ずーっと抱っこしながらおとなしくおぼっちゃま寝てくれてよかったです。
最近なんでもつかもうとするので普段ごはんを食べるときもお茶碗やらつかんでひっくり返したりとやんちゃまん!!
目を離せませんなぁ~





駅の三階にあるよ~
白エビの刺身はじめて食べて感動プリプリさに感動のあらしでしたよ。
ほたるいかって普段食べないから居酒屋で必ず注文しちゃう。
沖漬好きな人は酒飲みと旧会社の人から聞いたけどほんとなのかな!?
てんぷらにしたらおいしそーだね。
【2007/02/23 21:52】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
へー最近、電車で富山に行ってないので、駅にこんなお店があるって知らなかったよ。
白エビかき揚げにお刺身が食べられるなんていいねぇ。
私もほたるいかの沖漬け大好き!
ホタルイカもかき揚げとか天ぷらにしてくんないかなぁ~。
【2007/02/22 21:29】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




