ADMIN TITLE LIST


Recent entries



昨日の出来事。
ニュースや新聞で情報入手。
立山で鍋自慢大会がやっているとのこと。
行きましたよ~鍋食べたかったから。
PCM_07_02_11_0002.jpg
きのこ鍋、鴨鍋、ポトフ、タイスキ、牡蠣鍋、コーチン鍋、クリームシチューなどなど盛りだくさん。

PCM_07_02_11_0001.jpg
この券で何食べようかなぁ~(ウキウキ)
良心的なことにあまった券は払い戻しきくとのこと。
食べれなくても安心だね。

PCM_07_02_11_0003.jpg
まず鴨鍋。
すっごーくいいだしが出ていて寒い中あたたまったよ。

他何食べようかなぁ~とフラフラしていたら行った時間が遅かったせいか売り切れ状態。
PCM_07_02_11_0004.jpg
これはポトフ。
もう具も何もなく汁だけ。
じゃがいもがうまくとけています。

PCM_07_02_11_0005.jpg
これはタイスキ。
これも具はありません。
あるとしても後から入れた春雨だけ。
おいしかった(〃▽〃)

お次はイオン高岡へひとっ走りε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
フラフラして夕飯作るのめんどくさかったのでここで夕飯食べようとダンナの許可がおりました。
何食べようかとウキウキな中目に止まったのはバイキング。
バイキングの文字に負けちゃいました(汗)
PCM_07_02_11_0006.jpg PCM_07_02_11_0007.jpg
わたしってどうもバイキングになると大量に盛ってしまう…
なぜならいっぱい食べたいから!!
PCM_07_02_11_0009.jpg PCM_07_02_11_0010.jpg
スープはクラムチャウダー。
具は下に沈んでます。
れごやんの胃袋本日営業終了いたしました…



バイキングと聞くとどうも「おいでおいで」とささやかれているような気がしてしまいます。
バイキングより中華食べ放題とかそんなのがいいなぁ~(一緒か…)
【2007/02/15 18:49】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
鍋にバイキング。まさにれごやんのために用意されたようなツアーでしたね。
またあなたの食べっぷりを観戦したいよ~(笑)。
【2007/02/14 15:29】 URL | のり #tn7QQu8c[ 編集]
ここって種類豊富ですよね。
ありすぎて胃が追いつかない!
自分でデザートアレンジしやすくトッピングも多いし、ビッグパフェ完成してる人多々いそうだわ~☆
【2007/02/13 21:57】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
わたしもココのバイキング好きよ♥
揚げ物系やパスタでいっつも満腹です。
あの溢れるようなデザートで、パフェをつくってみたいとおもいつつ、なかなかたどりつけないんだよね~
【2007/02/13 00:08】 URL | ぱおぞう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




