ADMIN TITLE LIST


Recent entries



お魚を食べました。
PCM_07_01_23_0007.jpg
人気ブロガーのYOMEさんのレシピを参考にし作ってみた鱈のキンピラ焼き
なかなかうまく作れません。
ひっくりかえすとボロボロ落ちるし(泣)
でもおいしかったぁ~(ノ´∀`*)
で、横にはブロッコリーとエリンギをにんにく、レモン汁、塩コショウで炒めました。

PCM_07_01_23_0006.jpg
ホウレン草のごまあえ。
しゃぶしゃぶ用のごまだれにだし汁を入れ和えただけ。

PCM_07_01_24_00032.jpg
春雨サラダはレタスが少量しかないので細かく切り混ぜた。

PCM_07_01_23_00098.jpg
納豆ごはん。
実家でのレゴッチ流の食べ方は…
納豆ご飯に細かい漬物をのせ味付けのりに巻いて食べます。

PCM_07_01_23_00101.jpg
食べたりないのでごはんをのせた。

PCM_07_01_23_0011.jpg
それでも足りないのでおかわり。

昨日のお昼。
のりさんのとこでメガマックとやらを発見!
連鎖的に買ってしまった。
PCM_07_01_24_0001.jpg PCM_07_01_24_0002.jpg
はじめてのエビフィレオとメガマック。
PCM_07_01_24_0003.jpg
足りなかったのでアップルパイ
私はやはりマックは好きじゃない。
グラコロは好きだけどね。
PCM_07_01_24_0004.jpg
やはり日本人は米だ!!米!!
どんぶりにご飯大盛り。

今日はおぼっちゃまの4ヶ月検診。
大泣きでした…
体重7000グラム台突破!!すくすくと育っております。



だるまさん、なかなかやりますなぁ~バーガー3つ…
ライバルだわ~(´∀`*)ウフフ
アイアンストマックの会いつか食い尽くしましょう!!
モスだともちろんとんでもない金額になりますよね(笑)
YOMEさんのレシピ参考になりますよね~♪
毎日なにつくろーと思ったときレシピを眺めてしまいます♪
【2007/01/29 20:56】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
食べっぷりに笑いましたよー。
ほんとレゴッチさんって面白いわー。
いつもマックやモスに行くと、ハンバーガー2個
にサイドメニューをいろいろ買います。
たまにバーガー3個食べる時もありますけど。(^^:

私もYOMEさんのレシピが好きでいろいろ作ってます。
どれも作りやすくて美味しいですよねー。

【2007/01/29 12:57】 URL | だるま #iC2uls0U[ 編集]
ようこそ!ようこそ!おいでくださいましたo(^o^)o
感謝感激でございます(ToT)
しかも名前を覚えててくださりありがとーございます!(感動中)
いつもお料理参考にさせていただいております!
今日は貧乏ブラウニー作りました♪
そう!今4ヶ月の男児を育てているのです。
完母だとお腹すぐ減っちゃいますよね、米LOVEです。
離乳食はまだ先だけどYOMEさんみたいに楽しく作れるといいなー
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
【2007/01/28 21:09】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
富山に帰ったすぐはホームシックと生活慣れなくて食欲なかったんだけどすぐ復活!
栄養直結はおもろい!
実家にいたとき授乳時間とダブったら冷めたご飯食べてましたよ~
今はうまいことダブらないかな~甘えっこだから抱っこしながら食べてます、早食いで(^^;)
【2007/01/28 20:59】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
納豆売り切れだったのに最近復活!
買ったら3パックついてるし食べ切れませんよね~
私も賞味期限きれること多々あり。
モスとフレッシュネス好き~(*^_^*)
でも高くてなかなか買えない(ToT)
【2007/01/28 20:50】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
今日もしてしまった納豆サンド。
食べたりない出来事多発…
胃は米随時受け付け中でございます(?)
【2007/01/28 20:42】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
わ~~~い!
はじめまして!はじめまして~~~!
のりさんの所でお名前は何度も拝見させてもらっていました^^嬉しいな~~!

レゴッチさんの大切なページで
リンクまで貼っていただいてありがとうございます。

0歳児の育児中なのね~~!
わーーん。かわいいだろうな^^
2歳の今も”おっぱい命”な娘を
抱えていますが、0歳児の頃は、
いやーーー食べた食べた。
おなかすくよねえ・・・。しかも好きな時間に食べられるわけでなし・・・。

いーーっぱい食べちゃってください^^

皆さん同様、レゴちゃんのお茶目な食べ方になんだかこちらも食欲わいちゃいます♪
【2007/01/27 06:46】 URL | YOME #-[ 編集]
おおーー子育て中のオカンは体力勝負だもんね。
ガッツリ炭水化物とらなくっちゃ!

おぼっちゃまと自分のごはん、同じ時間に重なったらどうしてる?
同時にこなしてると、栄養直結!みたいな(笑)
・・・に、しても大盛り具合がおちゃめです。
【2007/01/27 00:41】 URL | ぱおぞう #mQop/nM.[ 編集]
納豆、体にいいし♪と時々衝動買いするんですが、
もともと食べ慣れていなくて嫌いなので、
残りの2パックはたいてい賞味期限切れを迎えます・・・
マック、私も苦手です。
モスとフレッシュネスは好きなんですけど・・・
【2007/01/26 23:26】 URL | 葵 #-[ 編集]
食べたりないのでごはんをのせた。
       ↑
おちゃめで好きです。
【2007/01/26 12:08】 URL | すぴこ #mQop/nM.[ 編集]
一緒に暴れてみたい(笑)
「メシはまだか~メシは~」とな。
きっとのりさんのことだからどんぶり茶碗にご飯がそれ以上乗らないってくらいにてんこ盛りにしてくれそうですよね。
実践したいなぁ~
じゃ~私は大丼を用意しよ~!!
こなあいだテレビで納豆茶碗とやらが出ていました。
かなり興味があります☆
【2007/01/26 11:11】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
炭水化物星人としてはやっちゃったよ~やんちゃなこと。
普通に盛ったのはよかったんだけどさらに食べたくなってサンドにしちゃったのです(汗)
これは計3杯分なのかな!?
食べてて納豆が落ちそうだった!!
ご飯茶碗大きいのにかえようかしら。
最近体重計のってないから恐いでございまする。。。
【2007/01/26 11:06】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
納豆ご飯バーガーが目を引きました。
今度、勝一カウンターに座って、「飯もってこい飯!」って一緒に暴れてみようかv-91(笑)
白いご飯って本当に美味しいよね。
私もハンバーガーは「おやつ」みたくて、後で白飯食べたくなります。
納豆ご飯食べるとき用に、小丼を用意しておりますの。むふふ・・・
【2007/01/26 08:22】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]
わ~鱈のきんぴら焼き、頑張っているなぁー
と思ったら、ちょいとちょいと!!!
ご飯ー納豆ーご飯 ご飯サンド!?
炭水化物星人の威力発揮。
最初から丼山盛りにしたらどうかなぁーー。
それだとあっつあつじゃないからかな?
【2007/01/25 23:08】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




