ADMIN TITLE LIST


Recent entries



富山の市民プラザで開催されている『全国ラーメンまつりと日本海の味』へ行ってきた。
PCM_07_01_20_0004.jpg

早めに行ったのに結構な人だかり!!

私がめっちゃ食べたかったのは沖縄そば!!
そう!CM見た瞬間から頭の中は沖縄そばまっしぐら。
PCM_07_01_20_0006.jpg
すごい肉!!かぶりつきたい!!

PCM_07_01_20_0008.jpg
で、沖縄そばです。
きっとこれを食べている私の姿…他の人から見ると「そこまでして食べたいのね」と思うにちがいない!
そう!抱っこ紐でおぼっちゃまを抱え座り食べていました(汗)
その姿鏡で見てみたい(爆)
これだけでは私の胃は満足しません。

PCM_07_01_20_0009.jpg
ダンナは神戸元町ラーメン
坦々麺です

これでもまだ足りません

PCM_07_01_20_0011.jpg
ピロシキを買いました。
中は肉とキャベツ。
まだ足りないと思っていたけどお金にきびしいダンナがいたためラーメン追加できなかったぁ~(泣)

家に帰ってどんぶりめしを食べたのは言うまでもない…

もっとラーメン食べたかったなぁ~☆





ありがとうーございます!!
親子共々元気に過ごしております!!
ラーメン以外もいろいろありましたよ~
ピロシキのほかに牛串やチヂミ、屋台もたくさんありました。
牛串も買おうと思ったのですが肉の小ささに素通り…(汗)
今思うと食べたかったなぁ~
【2007/01/23 13:49】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
バイキングいいですねぇ~(☆∀☆)キラリン
お皿にてんこ盛りで盛ってしまうので「このテーブル要注意」なんて言われたり(笑)
肉皿かかえ暴走……はっ!私も妄想してしまった…
【2007/01/23 13:47】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
レゴちゃん、復活、おめでと☆
おぼっちゃまくんもレゴちゃんも元気そうね。

ラーメン祭り、富山出身の私ですが、行ったことありません。
うちの姪っ子達も行ってきたようで、「美味しかった」って言ってました。
ピロシキとか、ラーメン以外の物もあるんだね。
どれも美味しそう♪
【2007/01/23 12:12】 URL | もも #hAv1Deec[ 編集]
チーム金沢とスカタン女王様、レゴッチちゃんで、バイキング襲撃してみて欲しいなぁ。。。っと密かに思っております。
この肉皿を奪って逃走してみたい。やってみたいけど妄想で終わり。
【2007/01/23 09:09】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]
こんにちは~ようこそおいでくださいました!!(感謝感謝)
おんぶ体制で食べるのはつらいものあります。
寝ていたら大丈夫なのですが食べるときに限って起きだし、汁物だから「動くな!動くな!」と唱えていました(汗)
ズズキでもされたら汁びたしだわ~
よかったぁ~無事で…(←食べ物の心配)
最近のアイアンストマックは衰えていますよ~
昨日はごはんおかわりできなかったし…
鍛えなおします!(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
【2007/01/22 16:01】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
なんか駐車場混雑してたみたいですね☆(常にアナウンス流れていたような)
私は行きは30分かけて歩いていきました。
バス目の前で行ったのよぉ~(泣)
これは毎年恒例なのかな!?
やっぱソーキが好き(〃▽〃)
【2007/01/22 15:56】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
遊びにきました♪
レゴッチさんの食べっぷりに爆笑しました。
おぼっちゃまくんをおんぶして
ラーメンを食べるのは難しそうですね。
うつむくと重さでラーメンに顔がつきそう。
私もアイアンストマックですが、レゴッチさん
には負けます。
これから師匠と呼ばせてもらいますね。
【2007/01/22 12:57】 URL | だるま #iC2uls0U[ 編集]
そうか、それでいつもはスカスカな城址公園駐車場が満車だったのね。ラーメン祭りへは、一度も行ったことがありません。ソーキそばおいしそう・・
【2007/01/21 22:40】 URL | aeiou #-[ 編集]
連携プレーありがとー(^^)v
葵さんは本場食べたんだね♪
やっぱ本場はもっともっといい味でてそうな気がする!!
あのあっさりな味、ついつい汁を全部飲み干してしまうほど。
私も飽きるくらい食べたーい(^-^)
【2007/01/21 21:40】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
小食…大と変換間違えた??
そうなの!早食いですよ~
いつもごはんはおんぶして作るのですがそのまま『おんぶ食い』泣いたら『抱き食い』…おかあちゃん大変です!
食べ方にますます磨きがかかっております(^^;)
【2007/01/21 21:27】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
かぶりつきたくなるくらいに飾られてるのに買ってみたら二切れ…
もっと食べたい(>_<)
ほんと今年は雪降らないですね~
実家にいるときも雪すかししている人いなかったし…暖冬なのかな?
根暗な私には助かりますが(笑)
【2007/01/21 21:19】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ラーメン祭りなんて素敵ですね~
沖縄そば、沖縄で初めて食べた時、毎食コレでもいいと思いました・・・
骨付きだからいい味が出るんですよね、きっと^^
【2007/01/21 11:27】 URL | 葵 #1ysID9Ow[ 編集]
復活おめでとうございます。
おぼっちゃま君ともどもがんばって楽しませてください。
先日はスカタン女王様のところで目にもとまらぬ早食いを披露してましたね。
赤ちゃんがいるとお母さんは早食いになるそうです。これでレゴやん、大食いで早食い。
むかうところ敵無しですね!
【2007/01/21 08:22】 URL | のり #tn7QQu8c[ 編集]
肉・肉しいお皿、わたしもかぶりつきたくなりました。
>・・・まだ足りない。 うん全然たりないよねぇ(笑)

にしてもラーメン祭りの季節に雪がないなんて珍しいわー。

【2007/01/20 22:17】 URL | ぱおぞう #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




