ADMIN TITLE LIST


Recent entries



昨日あれほど物産展で食べたのにまだまだこりてないわたくしたん…(汗)

レゴママとゴロゴロしながらテレビ見、会話。
「暇ねぇ~」
「陣痛こないねぇ~」
「このままだと一日外出ないよ~」
「歩かなきゃだめやん」
「散歩めんどくさい」
「この時期だから一人だと心配」
「どこ行く」
「エムザ」

ってことでグータラな会話して決まった散歩ルート、またかよ!

昨日いろんなとこで物産展の記事を見たのを大刺激☆
物産展って何回も行ってしまうのよねぇ~♪♪

昨日はいっぱい堪能したので今回は軽く。

今回の目的は…

ももさんのチョコレートケーキ記事を見て刺激っクス☆
正午から販売だったので気づかなかったもの!!

②昨日見た実演が忘れられなくて(ただ食パン焼いている姿だけで)食べたかったカツサンド。

PCM_06_09_15_0002.jpgPCM_06_09_15_0003.jpg
グレコリーコレ(神戸)のアプソリュ
濃厚なチョコでコーティングされとってもあまぁ~い♪♪
中はこんな感じの断面図。
クレームブリュレとチョコクリーム、下にはざら目かと思ったがあのザラザラ感はヘーゼルナッツだそうだ!!
おいしかった♪甘党バンザーイ♪♪

PCM_06_09_15_0004.jpg
神戸浪漫亭(神戸)の厚切カツサンド
3切れしか入ってないが見ての通りすごいカツがぶ厚い!!!!!
一口お口の中に入れるのに必死!!!
これでも格闘です。
食べ応えがある厚さなので腹持ちがよい♪

これでわても満足じゃ!!!
こんなに食べているのに、歩いているのにいつになったらお腹の赤子が出てくるんだ!?と体重増加が気になってきた。
ひたすら歩くしかないなぁ~☆





実は…まだなのです(汗)
更新しようにも最近外に出ていないのでネタなし。
食っちゃ寝の生活よ~☆
たまっている岐阜のネタは出産してからの予定…HOTにあたためております。
このケーキ見た目サンニコラのラファロっぽいですよね♪あれ大好き(^^)
わたし的にはサンニコラの方が好きだな~
そういえば明日から香林坊にサンニコラの2号店OPENですよね♪
わざわざ野々市まで行かなくてもいいのがうれしーです♪
イカ焼き…私もからしナシで一丁!!!(←からしイヤ)
【2006/09/21 22:33】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
また出動しちゃいました(笑)
ほんとは行かない予定だったのですがこの2つがどうしても食べたくて…
ももさんの記事をみて影響されました(笑)
赤ちゃん、そろそろなんですけどね…まだかな!?
【2006/09/21 22:26】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ご心配おかけして申し訳ないです。
まだ出産していません…(泣)
タイムリミットも近づいているのでとてもドキドキです。
また落ち着いたら復活しますね♪
【2006/09/21 22:24】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
こんばんは。
実はまだ産まれてません…
そうなんですよね~ついつい買いすぎてしまうのです。
この前日もすごく買いすぎて財布を再度見るの怖かったです(笑)
また違う物産展こないかなぁ~♪♪
【2006/09/21 22:22】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
更新もないし、無事に赤ちゃん生まれたかな?
私も用事がなければ催事の第二段に行きたかったわ。
美味しそうなものが一杯なんだもん。
あのチョコケーキは私も狙っていたのー。
サンニコラっぽくて。
チャイニーズバーガーとか、イカ焼きを食べ損ねたわ。でも、イカ焼きにはカラシマヨが入ってるので食べられないんだけど。
【2006/09/21 12:40】 URL | スカタン師匠 #iTEDnMME[ 編集]
え~ また出動してたの??
私が狙っていたグレコリーコレのケーキも食べてるし‥。
いいなぁ~♪

赤ちゃん、そろそろかな? 頑張ってね☆
【2006/09/21 11:51】 URL | もも #hAv1Deec[ 編集]
レゴッチちゃん、どうしてますかー
もしやついにご出産?
【2006/09/21 00:10】 URL | aeiou #-[ 編集]
レゴッチさん、こんにちは♪
もしかして、ベビーはもう生まれたかしら?
この物産展、行きたかったんですが
行くとつい色々と買い過ぎてしまうので、
今回はパスしました・・・。
でも、この記事を読んでいたら、絶対行っていたわ!うーーん、残念!
どうかお大事にね。
【2006/09/20 15:05】 URL | bunnytown #/Cc3pzXQ[ 編集]
くいだおれ市もあと一日…(カウントダウンしちゃってる)
行くとどれもどれもと買っちゃうのよねぇ~食べ物たち☆
食欲もまた涼しくなってもこれからまた新たな物産展というものが出てきそうだわ~(←誘惑)
わ…わたしも痩せたい…(←これを言ってかれこれ10年近く)
【2006/09/17 22:54】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
グレコリーコレ(神戸)のアプソリュ
めちゃめちゃ美味しそうですね。
でもなぁー痩せないとだからなぁー。
食い倒れ市が気づかぬ間に終わって行く事を
望みます。心頭滅却すれば食欲もまた涼し。
意味分からない。
【2006/09/17 09:09】 URL | スピコ(ゆきびしん) #-[ 編集]
そうなのかぁ…いろいろ食べているし間違いなく食欲まんてんですよね(笑)
特に…穀物が好きなのかも…
想像しただけで財布の中身がやばいわ(汗)
これでおいしーものはしばらく食べれないのかな!?
【2006/09/16 21:46】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
レゴママはこのときシュークリーム1個のみで満足していましたわ~
私と対照的であんまり甘いもの好きではないのですよ~
陣痛なかなかこないのですがのんびり焦らず待つことにしています(^^)
そうよね…生まれるべき日に生まれてきますよね♪
お腹の中で大きくなりすぎないこと、元気に健康で生まれてくることを願ってますわ~
お風呂…これは初めて聞きました!!
余裕があるかなぁ……
【2006/09/16 21:41】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
そうそう!2日連続…。
さすがに今日はリニューアルオープンで混んでいるだろうと思い行きませんでしたわよ(笑)
散歩…公園とかだとどうも食べ物がなく…やはり食べ物のある場所へ散歩に出かけたいわ~☆
生まれる直前こそいっぱい歩かなきゃいけないみたい。
なのに今日は一日中寝てましたzzz
これじゃ~なかなか出てこないや(汗)
レッドカーペット持参でタキシードきなくちゃだね(^^)
これで安全よ~(笑)
【2006/09/16 21:35】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
こんばんは~☆
実は予定日過ぎてしまったのですよ~(汗)
のんびり待ち構えています!お腹の居心地が良すぎるのかな!?
神戸って行ったことがないので実は神戸の中華街行きたくて行きたくてウズウズしているのですよ~♪
神戸はスイーツも豊富だし一回は行ってみたい場所…
スイーツランキングってついつい目に入っちゃいますよね。
今食欲の秋だからますます食べたくなります!!
【2006/09/16 21:29】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
妊娠中に食べたかったものは生まれてくるこどもの好物だと聞きますが、レゴッチさんのお子たまは何でもモリモリ食べる元気なお子に違いない!!

ま。そのうち出てくるって。

居心地がよいのだわーーん。


しっかしウマそうだ。 
【2006/09/16 00:13】 URL | ぱおぞう #-[ 編集]
食べまくってますね~見ていて気持ちよくなるぐらいの食べっぷりだわ。レゴママも同じだけ食べたのですか???それが知りたい。
予定日がすぎるとなんだか落ち着かないよね。でも子どもは生まれるべき日に生まれてくるのだから、待つしかないよね。出産に備えてスタミナをつけるべく、どんどん食べ続けてくださいませ。
動くと出産は楽らしいよ。ついでに、陣痛がきたらお風呂に入ると、ガーッと陣痛がすすむようです。でも、これをやると間に合わなくなることもあるみたいだから注意。
【2006/09/15 23:51】 URL | aeiou #Il4e0lmk[ 編集]
ちょっと、お茶はいたじゃーん(笑)
レゴちゃん面白すぎだわい!!
で、今日も行って来たの?
ママとの会話がすごい。
どこ行く→エムザ  ̄m ̄) プッ
公園とかにしようよ(笑)
で、生まれる直前まで歩いてても大丈夫なの?
歩いたほうが、でやすいのかね(笑)
くれぐれも気をつけておくんなましよ。
石ころとか踏んじゃダメだよ~(ママにレッドカーペットを用意しておいてもらいなさい・・笑)
【2006/09/15 21:53】 URL | yellow-17gou #-[ 編集]
いっつもレゴッチさんのページを見て、おなかグーグー言わせてますww
予定日は何月なんですかー?
きっとお子ちゃまもグルメな子に育ちますねww
神戸~♪
神戸も中華街みたいなところありますよねぇ?
神戸、行きたくてしょーがないですww
今日のスイーツもかつサンドもたまりませんなぁ~ww
実は、今日yahooトップページのスイーツランキングの広告につい目を奪われ、各地の有名なスイーツをホイホイと発注してしまいました~ww
ダイエットせねばいけないのに^_^;
【2006/09/15 19:59】 URL | k♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




