ADMIN TITLE LIST


Recent entries



スカタン師匠のとこで衝撃を受けた濃厚なメロンジュース写真・・・

それからといい「どうしても生ジュースが飲みたい!!」といてもたってもいられなくなった・・・

某デパ地下フルーツ売り場にあるカウンターのジュース♪

PCM_06_09_12_0001.jpg

いつもはミックスジュースしか注文しないレゴやんですが。
あのスカタン師匠の記事を見たらどうもメロン色に頭が染まってしまった。

あっというまの至福の時…早かった(泣)
さっぱりした味だ!!う~ま~い~ぞ~!!!(←味王)
もう一杯飲みたかったがこれで結構なお値段!?無理だった・・・



メロンは高級高級!!!
なかなか家でも食べれないしジュースにする前にそのまま食べてしまいますね♪
どれもいいけどやはり私はミックスジュース好み(^^)♪
物産展のジュースも捨てがたいわよ(笑)
桃組はまた行きたかったがもうメニューかわっているのかな!?
太きゅうりのジュースが気になっていたのでもう一回行って味わってみたかったわぁ~
【2006/09/14 17:46】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
メロンといえば、私の中では高級フルーツの最たるものですぞ。
それをジュースにするだなんて、飲みたーい!!
フルーツジュースコーナーでもメロンってなかなかないよね。
そういえば、桃組だっけ?←東山の
そこも行きたいな~。
とりあえず、この上の泡の層がたまらなく美味しそうなので、私がかわりに物産展へ行ってついでに飲んでくるぞー(笑)
【2006/09/14 07:02】 URL | yellow-17gou #-[ 編集]
私も今日のお昼ニュースで見ました!!
「アールスメロン」
すっごくおいしそーで「そのまま半分をくりぬいて食べたらおいしーだろうなぁ~」と勝手に想像しヨダレをたらしていました(笑)
そう!今週なのです!ありがとうございます!!
がんばりますといいながらもくる気配がないのですっごくドキドキです(汗)
【2006/09/13 18:36】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
メロンジュース久しぶりだったわ~あのさっぱり感!!
氷がたっぷり入ってる分少なく感じたけど生ジュースは幸せにしちゃうね(^^)
マンゴージュースいいねぇ~♪
マンゴリアンでたぁ~~~出現!!!!!!
私が行ったとこ(同じとこ?)はメニューになかったけど時期的にもう終わっているのかな!?
【2006/09/13 18:17】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
生姜ジュースとはなかなかの舌の持ち主っすなぁ~
どんなのか飲んでみたい…
生姜と言ったらどうも生姜汁(HOT)しか思い浮かばない。
未知の味だ!!気になる~!!
これからの季節、風邪とかに効きそう♪♪
【2006/09/13 18:13】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
レゴッチさん、こんにちは!
先日は、コメントをありがとうございました♪

メロンジュース、写真からも美味しさが伝わってくるようです!
今日から「アールスメロン」の出荷が、始まったとニュースで言っていましたが、
生のメロンも食べたいわ~食欲の秋ですね^^v
今週がご出産予定ですか?どうかお大事に~。
【2006/09/13 14:28】 URL | bunnytown #/Cc3pzXQ[ 編集]
デパ地下のジューススタンドって、どうもメロンジュースばかり飲んでしまうの。
なぜかしら・・普段食べてないから?
さっぱりとして美味しいよね~。
うーまーいーぞー!
他に気に入ったメニューはマンゴージュースだったわ・・某デパ地下にはなかったけど。
【2006/09/13 11:02】 URL | スカタン師匠 #iTEDnMME[ 編集]
うお。
めっちゃうまそうな色。
画面からも香ってきそうだわーー クラクラ。

ミックスジュースってオーダーしたことがないわ。
いっぺん頼んでみよう。

ちなみにワタクシは生姜ジュース派です。
【2006/09/13 04:45】 URL | ぱおぞう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




