ADMIN TITLE LIST


Recent entries



こなあいだからハントンライスが食べたくて仕方がない!!
グリルオーツカ』へ行ってきた♪
PCM_06_08_29_0001.jpg

5年以上ぶりなのであの量食べれるか心配気味…

いつもはオムライスとかギリシャ風ピラフばかりを注文するが今回はハントンライス!!!
PCM_06_08_29_0002.jpg

PCM_06_08_29_0003.jpg

下にはケチャップライスがギッシリ詰まっており昔懐かしいお味(^^)
もちろん卵の上にはハントンライス定番の白身魚、ケチャップ、タルタルソース。

最近夏バテのせいか少食気味になってきているのでこれでお腹がふくれてしまった。
昔を思えば…高校の頃よくこれの大盛りをペロりんと食べれたもんだ!と昔の自分に完敗…
そんな昔の自分はスマートだったような気が…(汗)



ギリシャ風ピラフとはピラフの上にクリームソースがかかっているというもの。
私はすっごくお気に入りです(^^)
いつもどの辺がギリシャなんだろー?と疑問に思いつつも食べているのですが(笑)

ハントンライス…そんな詳しくはないのですが小立野のキッチンすぎの実のハントンも好きですなぁ~♪♪
私が食べたハントンのお店、思い出すとこは今やつぶれたとこばかり…なぜに(泣)
【2006/09/13 00:32】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
大盛りですってえ~!私は普通盛りでも残しちゃいましたよ。羨ましすぎる健胃ですね。ギリシャ風ピラフなんてのもあるんだ。気になる・・でもほかのお店のハントンライスも食べてみたいし・・・おすすめのハントンライスはありますか?
【2006/09/13 00:05】 URL | aeiou #Il4e0lmk[ 編集]
めずらしーよね~その量で(汗)
ご飯をサービスで増やしてもらったとは大盛りと普通盛りの中間!?
金沢を案内するのにはやはり金沢グルメを堪能してほしーですよね♪
ハントンライスもそうだが候補の中にはキッチンユキもはいっていたり…
オーツカは街中だから交通の便はいいですよね☆
他のお店のハントンライスも捨てがたい…
【2006/09/11 17:48】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ボーイフレンド様がハントンライスを作ってくれるなんてステキですわ~♪
そーいえばハントンライスを手作りするということ聞いたことがない!!
自分でも作ってみよーかしら♪♪
お店屋みたいにうまくはできないけど…(泣)
ハントンライス…伝染しそうかしら!?(笑)
【2006/09/11 17:44】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
レゴやんがこれでお腹一杯になるなんて!
夏バテ大丈夫かな?
私はここのをちょっと多めにご飯増やしてもらった。
大盛りだと多いと言われたので特別サービスで。
うーん、今度旅行にくる子がいて、金沢を案内する予定なんだけど、ランチをどこにしようかと迷っていたのよね・・・。
ここも候補かなぁ~金沢オンリーだもんね。
【2006/09/11 10:45】 URL | スカタン師匠 #iTEDnMME[ 編集]
うわーんウマそう。
ハントンライスって食べたことがないの。
おいしそう。

はるか昔のボーイフレンドが1回だけ作ってくれたことを思い出した(笑)
【2006/09/10 22:53】 URL | ぱおぞう #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




