ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ダンナと「久しぶりに行きたいねぇ~」とキャナリィロウへ行ってきた。
結婚前はよくダンナと行っていたのだがめっきり行かなくなり久しく食べたくなった。
PCM_06_08_28_0001.jpg
互いにパスタを食べるのは久しぶりだ!!!

PCM_06_08_28_0002.jpgPCM_06_08_28_0003.jpg
サラダバーやドリンクバーがかなりお好き♪
サラダバーってついついいっぱい取りすぎてしまうのよね~
でもこのときは食前に家でおにぎりをつまんでしまったので腹がいっぱい状態のサラダバー…
米はカレー風味だった。
この芋かなりうまい!!!
で、このスープは冷製のコーン豆乳スープ。
ついつい3杯もおかわりしてしまいました♪

PCM_06_08_28_0004.jpgPCM_06_08_28_0005.jpg
★モッツアレラチーズのトマトソース
盛り付けがかわいい♪
横にはドライトマトが!!

PCM_06_08_28_0006.jpg
★カルボナーラ炭焼風
ダンナはいつもここでカルボナーラを注文する。
好きなのねぇ~
ベーコンの肉厚が厚い!!これにはまっているのだろーか!?

PCM_06_08_28_0007.jpg
食後にはデザートつきもの!!
いくつかのケーキが配膳台で運ばれ3種類選べるというお嬢様気分♪
今回は何故か種類が少なく見えたのは気のせいだろーか…!?
写真のものはガトーショコラ、ブルーベリーとホワイトチョコのケーキ、バナナとチョコチップのケーキ。
ここのケーキかなり食べているのにブルーベリー&ホワイトチョコのケーキは初めて見たわ☆
新作なのかしら!?それともたまたまお会いできなかっただけかしら!?

最近食べ過ぎると冷や汗がでてしまう。
やはりおにぎりは食前に食べるものではないと反省してしまった…(泣)



ここのお店好きな方多いですよね~♪
私が行ったときは夏休みだったせいか子供たちがいっぱい(汗)
サラダバーのときぶつかりそうで怖かったわ…
さすがにこのお店はお一人様は難しそう!!
一人で食べているとこにケーキの配膳台が来たら注目浴びて照れちゃいます(汗汗)
【2006/09/08 20:59】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ま、また沢山食べとる・・・・(汗)
というか、ここは私も好きーっ。
ランチはマダーム&が多いイメージがあって、お一人様はまだいったことがないわ。
サラダバーといってもおかずっぽいものがあるのもいいところ。
やはりおにぎりは食後ね!焼きおにぎり~。
【2006/09/05 10:30】 URL | スカタン師匠 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




