ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今週は帰省ウイークです。
帰省ウイーク第二弾☆

今度はお友達のハロハロっちとランチ♪
県外にお嫁に行ったので会うのは岐阜でご飯食べに行って以来。

もりの里の「ベーグルカフェ」へ行ってきました。
PCM_06_08_16_0002.jpg
ここもOPENしたて。

ランチセットを注文!

PCM_06_08_16_0003.jpg
最初にコーンスープ。
コーンスープといったらクリーミーよね♪
オニオンスープとどっちか選べるそうだ!

PCM_06_08_16_0004.jpg
サラダ。
シーザー風味のもの。
不思議なことにサラダと2択の相手は…ライス。
メインがオムライスなのに何故に穀物!??
ライス注文する人を見てみたいといいつつも自分がチャレンジしてみたいわ♪
穀物大好きさ(^^)♪

PCM_06_08_16_0005.jpg
バターライスのオムライス
上にはミートソースがかかっております。
ソースもデミグラス、ホワイト、ミート、ケチャップと選択。
オムライスもさまざまな種類がありどれもおいしそー♪
メインは他にも日替わりがありその日はパスタ3種類もありました。
どれも私の好きなものばかりだわ~☆

PCM_06_08_16_0006.jpg
食後のデザート
グレープフルーツのシャーベットとみた!!
さっぱり爽やか、こんな暑い日には恋しくなる一品♪

他、ドリンクもついていたがワンドリンクのクーポン持参だったため実際にはドリンク2杯分。
もっちろん!ガバガバと飲んじゃいました(汗)

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*: 

ベーグルカフェ

金沢市鈴見台1-5-14

営業時間 11:00~14:00
       17:00~L.O.24:00

定休日 年内無休


久しぶりに会った新婚ハロハロっちに結婚式や新婚旅行、新婚生活の話を聞きまくり…
ハッピーさを分けていただきました(笑)
↓は新婚旅行のお土産です♪
ありがとー!!!話を聞いてパリにますます行きたくなりました♪♪
ふ…フランス料理が食べたいわ…(汗)
PCM_06_08_18_0001.jpg





あらっ♪ももさんもこの近辺なのね☆いいなぁ~(^^)
言われてみたらにんにくと唐辛子の絵が描いてあった!!気がつかなかったわ(汗)
2つとも苦手ってことは…ペペロンチーノは邪道!??
オムライスが多いのにどうしてにんにくと唐辛子なんだろう…
ベーグルに続きまた疑問が増えたわ…
【2006/08/23 21:28】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ここ、葵ちゃんと同じく、私もご近所です。
店名、気になるよね。
どうして、ベーグルがメニューにないのに、
こんな名前なんだろ?
しかも、看板には、にんにくと唐辛子の絵も‥。
私、両方とも苦手なので、
初めてお店へ行った時、ちょっと躊躇しました。
でも、普通のカフェのごはんでホッとしました。
【2006/08/22 15:09】 URL | もも #hAv1Deec[ 編集]
最近OPENしたみたいです♪
なんで名前にはベーグルがついているのに実際にはベーグルがないのだろう…と疑問をもちつつも…
オムライスが売りなのかしら!??
ビンラディンで変更になったのかぁ…それはつらい!!
すっごくくやしーですよね!!!
でも…北海道めっちゃ行きたい国だ♪♪
海鮮丼&味噌ラーメン&ジンギスカンがたべたいぞー!!!
【2006/08/20 17:06】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
金沢に帰省してもちゃっかり(笑)
今のうちにいろいろ行っておこうとついつい食べちゃいます♪
でも…ほとんど引きこもりかな…(汗)
また今週も友達とのランチが入っているのでくいしんぼう万歳になってきます♪♪
【2006/08/20 17:02】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
忘れられていたねぇ~
でも聞かなかったらまだまだ待っていたとこだったよね!!
早めに聞けばよかったかぁ~気がつかんでごめんよ~(泣)
こちらこそ!お土産ありがとー♪♪すっごくうれしーわ(^^)
また金沢に帰ってきたら会おうね!!!
それにしても…2軒目のとこ定休日だったのは残念だ!!!
【2006/08/20 17:00】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ここのお近くだったのね☆
いいなぁ~近くにカフェがあるとはうやらましーです♪
生ビール出てくるまで15分かかったとはちょっとあんましですね。せめて水でも…
私が行ったときもちょっとあったり…(汗)
友達のオムライスのソースが間違ってて再度出てくるのに時間がかかり最終的に忘れられていたという事件…(汗汗)
スープ選択できるってステキね(^^)♪
私は次にはパスタが食べたいです♪♪
【2006/08/20 16:56】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
へーっ、ベーグルカフェってのができたんだ。
知らなかったわ。
お店の名前からして、ベーグルも売ってるのかな?
おお、行かねば行かねば!
新婚の子の話を聞くのは楽しいね~うふふ
新婚旅行でパリとはうらやましい。
私なんて、ビンラディンのせいでアメリカに行く予定が北海道になったんだよー。
ビンラディンめーー!!!
【2006/08/19 23:09】 URL | yellow-17gou #-[ 編集]
金沢でもしっかりくいしんぼさんをしてますね~
友達と一緒に食べるランチって楽しいよね。
ベーグルカフェをしっかり頭にたたきこんどきました!
【2006/08/19 22:47】 URL | aeiou #Il4e0lmk[ 編集]
私のオムライス出てこなくて悲しかったわ(;_;)
やっぱり忘れてたのね~。
もっと早く言えばよかったね。
お土産までアップしていただいてありがとう。
大した物じゃなくてお恥ずかしい・・・。
今度はベイビー誕生後にお会いしましょうね~♪
【2006/08/19 13:07】 URL | ハロハロ #-[ 編集]
実はこのお店、近所です^^;
この間夜に行った時は対応が今ひとつで、
(ビールの樽の交換?とかで生ビール出てくるまで15分!しかもその間お水も何も出してくれず・・・)
お昼に行くのにはいいのかなぁと思ってたんです。
ライスとサラダとが選べるお店なんて初めて聞きました。
スープまで選べるのがいいですよね。
今度はお昼に出かけてみようと思います♪
【2006/08/19 11:15】 URL | 葵 #1ysID9Ow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




