ADMIN TITLE LIST


Recent entries



また食べてきましたシャーベット…
ダンナに「シャーベット食べようよ!食べようよ~!」とお子ちゃまのように誘惑。

行ってきました「オーボンスーヴニール」

PCM_06_08_06_0001.jpg PCM_06_08_06_0002.jpg

ダンナはあの濃厚なマンゴーシャーベット。
私は名前を忘れてしまったがトロピカル~なシャーベット。
入っているものを聞いてみたら桃、バナナ、パッションフルーツ、ライム入りだそうだ。
ミックスジュースを感じさせるようなとってもフルーティなお味(〃▽〃)♪
おいしかったです♪♪

シャーベットとアイスの種類が増えていた。
aeiouさんのとこで種類が増えたと聞いていたので食べたいものが多々…
シャーベットもカシスがあったり…気になる!!!





またシャーベットです☆
予定通りというか…ムータンから前にコメントくれたときにはすでにアップされていたのだよ!!
いろんなフルーツが入っているとミックスジュースを連想してしまうよ~
これで食べ収め…(泣)
あとは来年の楽しみにとっておきます♪♪
【2006/08/19 00:54】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
またまた「オーボンスーヴニール」のシャーベットがアップされてる・*:..。♡
あ~またまたうまそう♪( ̄ー; ̄)ジュルリ
こないだレゴちゃんがくれたコメントの予定通り、今回はトロピカルに挑戦したんだね♪
中身はたくさんのフルーツが入ってるんだね~!!
さっぱりしてて美味しそう♡
レゴちゃん、やみつきね~(^ー^)ニヤリ
【2006/08/15 23:10】 URL | ムータン #-[ 編集]
とうとうダンナもシャーベットのとりこです☆
そう!この飾りつけは私も初めて見ました!!
って言ってもワンパターンに飴しか見たことがないという…(汗)
【2006/08/13 22:54】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
トップのお菓子と飾りつけが違う!おいしそうだわ。ついにご主人も動員したのですね。来年はもっとたくさん食べられるとよいわね。お元気で~
【2006/08/11 23:51】 URL | aeiou #Il4e0lmk[ 編集]
ニアミスザンネンだわ…(泣)
私の前にはスカタン師匠たちが座っていたってことかしら!?
もうちょっと早く家出れば会っていたのにぃ~!!テレビのバカぁ~(泣)
ケーキのお持ち帰り…最近暑いからちょっとしにくいよね…
焼き菓子は大丈夫かも…カヌレとか。
【2006/08/11 22:32】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
今日も食べに行こうと思っていたら…お休みだったの…(泣)
しばらくはオーボンのケーキもおあずけ状態だわ~
ここのデザートのトッピング(?)ってすっごくかわいーですよね♪
乙女なひとときを味わいました(〃▽〃)
【2006/08/11 22:27】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
出会っていたら面白かったのに~。
レゴやんが帰ったすぐに行ったのかな。
最初はシャーベットを食べようと思っていたのに
何故かケーキを食べてしまった・・。
なかなかケーキも持ち帰りしにくいしね。
私も食べるなら絶対マンゴーですな。
【2006/08/10 07:11】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
あっはーん。
行ったのね~~~~。
お近く?でうらやましい限りです。
特別な日のデザートっていうか、ここのお店はお姫さま気分を満喫できますよね。

また行きたくなってきた。。
【2006/08/09 21:54】 URL | ぱおぞう #mQop/nM.[ 編集]
ほんとニアミス…ザンネンだわ~!!
そして時間も同じくらいだったのよ~
私も3時くらいに行ったのだ♪♪
ケーキも食べたかったんだけど厳しいダンナがいたので2つも食べれなかったぁ~(泣)
他のシャーベットも食べたい…(ジュルっ)
【2006/08/09 18:53】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
そう、これこれ!
これを食べる予定だったけど、なぜかケーキを食べてしまった・・・笑
トロピカルシャーベットもとっても気になってたんだよね。
桃、バナナ、パッションフルーツ、ライムまで入っていただなんて、やっぱり食べばよかったなー。
それにしても、「ここで誰かとであったら面白いねー」って話していたんだよ。
ニアミスとは残念だったわ。
【2006/08/09 09:20】 URL | yellow-17gou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




