ADMIN TITLE LIST


Recent entries



病院の帰りに「ハントンライスでも食べに行こうかしら」と歩いていたらカレーの匂いが…
誘惑に負けました。
JO-HOUSE」です。
スカタン師匠のとこで気になっていたので、すかさず扉を開けてしまった…(汗)
PCM_06_07_25_0004.jpg

ランチメニューにはもちろんカレーと日替わりが。

PCM_06_07_25_0001.jpg
★特製ジャワ風カレーライス ホワイトソース

カレーの上に自家製ホワイトソースがかかっておりオーブンで焼いたもの。

スパイスが辛め&熱々なので「ヒーヒー。フーフー。」の繰り返し。
そんな私は猫舌です…(汗)
カレーにホワイトソースってダブルで味が楽しめると新たな発見をしてしまった!
ちょいっと家でもやってみよーかしら♪

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*: 

JO-HOUSE 石引店

金沢市石引2-7-10

営業時間 11:30~14:00
       17:30~24:00

定休日 日曜日




カレーの種類…トッピングが数種類あるって感じなのかしら??
スカタン師匠が食べたチーズも捨てがたかったのですがかわりものホワイトに惹かれてしまい…
スカタン師匠から頂いたキッチンユキのメニュー。
昨日ダンナと見ながら1時間くらい盛り上がっていました(笑)
【2006/07/30 20:46】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
はい!猫じゃないのに猫舌です(?)
チーズも気になっていたのですがホワイトソースってカレーの辛さをうちけしてくれるんですね♪
おいしかったです(〃▽〃)
大丸堂のパンはみあたらなかったです。
気になるなぁ~☆
【2006/07/30 20:36】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
この間行ったのは高尾店なんだけど、
カレーの種類は同じなのか、こっちのお店にも
行きたくなってきたー!
確かにホワイトソースがかかっていたら2つの味が楽しめていいですな。
無料トッピングみたいね。
キッチンユキ風に言うと・・・(笑)
【2006/07/29 13:56】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
レゴちゃん猫舌だったんだー。
これはそうとうに熱そうよ(笑)
でもダブルでついてたら嬉しいよね。
ホワイトもカレーも一度に楽しめる素敵なメニューだねぇ。
私はノーマルなカレーを食べたので、今度はこういうのを食べてみたいなー。
石引のお店には大丸堂のパンは置いてなかった?
【2006/07/29 03:21】 URL | yellow-17gou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


先週に引き続き、イエローちゃんと金曜の夜。オレンジキャンペーン中な私は、オレンジのTシャツを身に着けてすっかりオレンジャー買ってきたJunkFoodのTシャツはバーゲンで俺ンジャー!、わしのじゃー!と死闘を繰り広げて手に入れてきた代物。多少引っ張っても伸び率がよ ふりむけばスカタン【2006/07/30 22:12】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




