ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日富山に戻るためエムザで夕飯の買出し。
楽するため菜香楼のテイクアウトを購入しもちろん大好きな春巻付き♪

夕飯の後に毎回ダンナが発する言葉…「はらへったぁ~なんかないがー??」
腹いっぱいって言ったやろ!!(怒)

で、それ用にアンデルセンでパンを大量に購入…(〃▽〃)
アンデルセンのパンを食べるのは久しぶり♪♪
穀物万歳でございます!!!!!

PCM_06_07_20_0003.jpg
人魚姫』という名のパン。
7月のみの販売だそうだ!!
こんなかわいらしく置いてあるとついつい買っちゃうのよぉ~☆

中はカスタードクリームにドライフルーツや果肉、ゼリーがウジャウジャ…
たまらなく私のハートにドッキュン子でした(ノ´∀`*)

PCM_06_07_20_0004.jpg
さりげなくのっている魚…
上の砂糖がたまらん!!!
パックリいっちゃいました♪

やはりパンのお共にドリンクです。
PCM_06_07_20_0002.jpg
アンデルセンで購入した『マンゴー&ハニー
このはちみつは湯布院の高原はちみつを使用しているとのこと。
またまたマンゴー濃厚でっせーーーーー!!!!!!

で、パンと共に堪能したのはこれではありませぬ…
スタバで買ったドリンクだったが…あんまりイマイチだったぁ(ToT)

富山に戻り一気にこのマンゴードリンクと自分用のパン(3つ)を一気に食べてしまった…(汗)
ダンナには2つ残してあるからヨシ!としよう…





人魚姫ってほんと乙女チックだわ♪
魚…誰にもとられず一人でこっそり怪しげに食べましたわ☆
無事捕獲作戦大成功でございます!!
おぉっ!マンゴージュースもう堪能済みなのですね!!
他の味もとても気になったのですが…
【2006/07/23 17:30】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
行ったのが昼過ぎだったからたくさんあったのかな!?
誰か止めないとひたすらパンをつまんでしまう習性がぁ…(汗)
たくさんあったらあったで大変です…
そう!!思わず濃厚なマンゴーに反応してしまいましたよぉ~
やっぱマンゴリアン万歳っすな♪♪
【2006/07/23 17:27】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ここのマンゴージュース濃厚なんだよね~。
私も買ったことあるぞ!
うまっだったわ。
人魚姫だなんて乙女なパンだわ。
そして、↑女王様も書いてるけど、芸こまっ!!
お魚かわいいね。
この小さい魚を誰が食べるか取り合いにならなかった?(笑)
久々にアンデルセンに行きたくなったよ~。
【2006/07/21 00:29】 URL | yellow-17gou #-[ 編集]
ここのお店は閉店近くに行くとあんまり残ってないよねぇ・・・さすが。
人魚姫のお魚さん芸こまっ(笑)
そしてマンゴージュースが売っているのだ~
知らなかった。
うちは母親が五穀?入りの食パンみたいなのを買ってくるわ。
【2006/07/20 23:03】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




