ADMIN TITLE LIST


Recent entries



土曜日にお友達のマリーちゃん宅へムータン、まーたん、ぷーみんと遊びに行った。
そう!新婚マリーちゃん宅訪問突撃です☆

ピザ注文にパスタはマリーちゃん&ムータン手作り。
すみませぬ…わたくしのんびりしていました(汗汗)
PCM_06_07_15_0001.jpg

PCM_06_07_15_0002.jpg  PCM_06_07_15_0005.jpg
★カマンベールチーズとバジルのピザ
★シーフードピザで中はトマトソース

PCM_06_07_15_0004.jpg  PCM_06_07_15_0003.jpg
★和風パスタとミートソースパスタ

一気に食べてしまった…
その後はもちろんお菓子を♪
手土産にオーボンスーヴニールのカヌレを持っていったので食後のデザートタイム♪

たまには友達の家でのんびりとするのもいいっすなぁ~。





ピザ班としたらとても魅力的??
ここのピザは毎年恒例のピザグループでは注文したことないピザ屋だから是非注文してみたいものだよ~
配達範囲内に入るかしら??
明日はカレーリベンジします♪♪
【2006/07/23 17:20】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
う、うまそう。
いい友達をもったね!
ミートソースにおなすがたっぷり入ってるとこなんて・・・。
今夕飯食べたとこなのに腹減った気がする。
【2006/07/21 19:18】 URL | てらこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




