ADMIN TITLE LIST


Recent entries



金沢に帰るのに手土産にとオーボンスーヴニールへ♪

手土産だけにと思っていたが今日のあまりにもの暑さにへこたれ思わず「シャーベット」という字に反応してしまった…(汗)

休憩がてらイートイン♪
店員さんオススメというマンゴーを♪
PCM_06_07_14_0001.jpg
マンゴーがとっても濃厚!!
口の中でとってもとろけました(〃▽〃)
しかも…はまる☆
上の砂糖はオーブンで焼いたものだそうだ。
下に引いてあるクッキー生地のコーンもうまい!!!
自家製とのこと。
ここの焼き菓子おいしーからコーンも断然にうまいっす(≧∇≦)b

店員さんとスイーツストリートなどお話がはずんで楽しかったです♪♪
新作のケーキも気になりここはグッと我慢!!!
今度また食べに参ります!!
そして…夏限定のシャーベット、フランボワーズとショコラをもちろん食べたい☆





これだよ~土曜に言っていたマンゴーシャーベット♪
飴細工って食べる機会がないからすっごく幸せな気分でした♪♪
下のコーンがよくアイスであるコーンっていうよりクッキーだねっ☆
それがまたたまりませぬ!!!
ムータンはこういうのお好みなのねっ☆
【2006/07/18 16:55】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
イートインできますよ~☆
席数は3席だけだったかな??
ちなみにシャーベットはお持ち帰りできないのです。
マンゴリアンにとったらここのマンゴーはまります!!
濃厚っていう言葉ってステキよね♪♪
【2006/07/18 16:52】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
そうそう!!パティシエの奥様だったとはびっくりしました!!
ほんとステキ☆
ケーキ屋で働けるっていうだけで私にとったらあこがれですわ♪♪
ただ…食べたいだけ…(汗)
【2006/07/18 16:50】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
そうそう!!パティシエの奥さんっていうの会話してて気がつきました!!
私が行った日の前日にaeiouさんが来店しショコラ食べてかれたっていうの店員さんからお聞きしました。
偶然お会いしたいです♪♪
シャーベット夏限定と聞くとショコラもフランボワーズも食べてみたいです♪♪
でも…マンゴーリピーターになりそう…
【2006/07/18 16:47】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
いいねぇ~☆朝昼晩ご飯ここのお菓子♪♪
惹かれる生活だね!!
てらこくんにプレゼントした新作の焼き菓子、今度食べてみるよ~
マカロン生地って気になる…♪♪
この飴細工ステキだよね☆
【2006/07/18 16:40】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
あ♪これが昨日言ってたシャーベットやね?(笑)
凄く濃厚そうなマンゴーシャーベット♡ムーも食べたいわ(*-p-*)
シャーベットの下にはクッキーコーン♪上は砂糖をオーブンで焼いたもの♪
ムーの心をくすぐるよ~(笑)
【2006/07/16 20:53】 URL | ムータン #-[ 編集]
あれ、ここはイートインできるんだったっけ。
行ったのにちゃんと店内を見ていなかったわ。
うわ、マンゴリアンとしてはかなり食べたいわ。
飴細工、言われるまでわからなかった・・・机の模様かと。
【2006/07/16 17:40】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
店員さんがパティシェの奥さんだとは知らなかったわ~。
素敵ね~。こんな素敵なお菓子を作ってくれる旦那さまって。
口の中がマンゴーになった。
どうしよう・・・前のコンビニでマンゴージュースでも買ってきますわ。
【2006/07/16 08:50】 URL | yellow-17gou #-[ 編集]
レゴッチさん、マンゴー食べたのね~
私もはやく味わってみたいわ。
店員さん→パティシェの奥さんだよ!
【2006/07/15 01:40】 URL | aeiou #Il4e0lmk[ 編集]
決めた。
これ食べにいく。
カヌレも最高だったし・・・、きっと他のお菓子も。
朝昼晩ご飯、ここのお菓子で済ませたい。
上のお砂糖がなんともお洒落~v-256
湯気に見えたけど、まさかと思ってじっくり見たら飴細工じゃないの!
【2006/07/14 23:19】 URL | てらこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




