ADMIN TITLE LIST


Recent entries



MIXI日記にも書いたがここでも紹介☆

今日、あのかき氷が始まりました!!

去年も紹介したあのお店
夏はこれを忘れてはいけません!!!

味はイチゴ、みぞれ、レモン、メロン、金時汁。

下のはイチゴであり大きさは大!!
しかもお安いのですよ☆
大…110円 小…90円
PCM_06_07_10_0003.jpg


私が食べたのはイチゴのミルクかけ(プラス50円)

このお店の氷がサックリとうまい!!!
シロップも自家製だそうだ!
PCM_06_07_10_0004.jpg

この最後の…この瞬間が大好きです♪♪
PCM_06_07_10_0005.jpg

私はどのかき氷よりここのかき氷が一番大好きだ♪♪



そう!これがあの伝説のですよ~☆
夏はこれが食べれると思うとかなり興奮気味です!!!
小学校の頃、プールの帰りにこれを食べることが幸せでしたわ♪♪
そんな幸せをスカタン師匠!この夏味わってください!!!
お菓子もついでに買っちゃいそう!??
【2006/07/12 15:20】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
東山、森山付近って結構、和菓子のお店があるんですよね~茶道のお菓子を買ってる人がいたり。
でも、今までよく知らなかったけど、和菓子にかき氷があることも初耳でしたよ。
例の店はここなのね~。
シロップが自家製というのが珍しい。
私もミルクがけにしちゃおうかなっ
【2006/07/11 23:01】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




