ADMIN TITLE LIST


Recent entries



仲良しのリーの家に向う途中、一緒に食べようとケーキを購入。
前々からここ気になっていました。

「トウッティ フルッティ」
PCM_06_06_30_0001.jpg

店内にはタルト系のケーキが豊富☆
もちろん焼き菓子も。

PCM_06_06_30_0002.jpg
★ブルーベリータルト

クリームチーズがたまらなく濃厚でうまい!!
上にのっているくるみもサックサク。
狙われたブルベリー…
ブルベリーは全てリーの子供の手に…かわいい♪

PCM_06_06_30_0003.jpg
★フロマージュブランと南国のフルーツ

名前の通り南国らしいフルーツ…パイナップル、バナナ、キウイ

PCM_06_06_30_0004.jpg
★ミルクレープ

このミルクレープはうまい!!
なかにフルーツが細かくなったのたっぷり入っていてサイコー♪

他のタルトもすごい気になるなぁ~♪♪

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

トウッティ フルッティ

富山市清水町3-2-8
  グランドハイツ清水1F-B

営業時間 10:30~19:30

定休日 火曜




このミルクレープ、ぜったいてらこくんお気に入りの味よ☆
てらこくんに買っていきたいわ♪♪
でも…ケーキだしむずかしいかなぁ??
カヌレはまた機会があれば買ってゆきます♪
【2006/07/04 21:02】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
そうそう!!あのスイーツストリートにあります!!
あの通りは頻繁に通るのでこの外観からして気になり…でも車から降りるのめんどくさいし…って入らずじまい(汗)
中でちょっと小さいけどイートインもできそうな感じに見えました。
名前の通りフルーツがたっぷりのったタルト多かったですよ~
どれもおいしそうで選ぶのに時間かかってしまいました(汗)
【2006/07/04 21:00】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
なんて可愛いお店!
こんなの近くにあったら毎日通っちゃう!
ミルクレープ食べてみたい。
フルーツいっぱい入ってるのにくぎづけv-238
【2006/07/03 20:18】 URL | てらこ #-[ 編集]
あの富山のスイーツストリートにあるのかな?
外観からかわいらしい南国ムード?のお店だね。
フルッティなだけにフルーツが使われたケーキが多いような気がしました。
【2006/07/02 14:58】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




