ADMIN TITLE LIST


Recent entries



最近無性に穀物が恋しい…

こなあいだ金沢に帰る際に見つけたお店、「パン工房 クラムクラスト」で購入。

PCM_06_06_28_0002.jpg    PCM_06_06_28_0004.jpg
★バナナクリームパン
★コーンマヨネーズパン

PCM_06_06_28_0003.jpg    PCM_06_06_28_0005.jpg
★アンパンマンのチョコパン
★ソーセージ

全て一人でこっそり食べようと思ったらソーセージだけダンナに見つかってしまった(汗)
バナナクリームパンは外側メロンパンのようにサックサク中ふんわり。
私はパンの中でもコーンマヨネーズのような高カロリー系がお好き♪
やばいわ…(汗)

ここのパンは全て無添加とのこと。

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

パン工房 クラム クラスト

富山市羽根100-1

営業時間 7:30~19:00

定休日 日曜・祭日


ここの帰り…

スカタン女王さまのとこでオーボンスーヴニールのカヌレ発見!!!
見た瞬間買いに行ってしまいましたわ☆
PCM_06_06_28_0001.jpg

カヌレと共に買ったのはミルフィーユ。

先月仲良しの友達リーの誕生日にとここのケーキをたっぷりプレゼント♪
リー曰く、「ミルフィーユすっごくおいしかったぁ~」とのこと。
こりゃ買わなくてはと思い購入。
クリームたっぷりでしつこくなくパイ生地もサイコー☆
オイシカッタデス♪♪



ケーキ売り切れてたんだぁ~
こなあいだの日曜前を通ったらすごい混雑していました。
流行ってますねぇ~☆
法事のときに焼き菓子詰め合わせを買ったのですがこれが大好評!!
今度は焼き菓子制覇を試みたいです♪
(パンもうまかったよ)
【2006/07/04 20:56】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
オーボンスーヴニールの買いに行った時はかなりケーキ売れていて少なかったよ。
私もここのケーキ食べたいな~。
見ただけでグレードが高そう。
フルーツケーキとかも買ってみたいわ。
【2006/07/02 15:00】 URL | スカタン女王 #-[ 編集]
ジャーマンに昔あったあった!!
小さい頃よくドラえもんを買ってもらっていたよ~
鼻はチェリーで☆
アンパンマンの中身があんぱんだったら絶対に手元にはないだろう…(←いつものあんこ嫌い)
チョコでよかったぁ~♪
ジャムorカスタードクリームでも購入するぞ!!
あんこはやっぱりダメだぁ…(泣)
【2006/07/01 21:47】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
カヌレ一気に2つも食べてしまった…
贅沢してもーた(汗)
ここのケーキもおいしかったです!!
その中でも私的にはミルフィーユ一番!!山崎一番♪♪
他のケーキ屋も行ってみたいと思いながらもやはりオーボンスーヴニールに行ってしまいます☆
【2006/07/01 21:44】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
かわゆいv-22
あんぱんまんのみたいなの大好き。
ジャーマンにも昔こんなのあったねぇ。
あんぱんまんなのにチョコパンなのがすごい。
裏切られたv-12
【2006/07/01 20:42】 URL | てらこ #-[ 編集]
カヌレはうつるんだよね(笑)
オーボンスーヴニールのケーキをすぐに買いにいけるだなんていいなー。
私はまだここのケーキを食べたことないんだよね。
ミルフィーユなのね。
あのパイ生地の層がたまらんちですわ。
【2006/06/30 23:09】 URL | yellow-17gou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




