ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今度はタイムリーな記事。

てらこくん&えつこちゃん&てらこ妹と恒例行事になっているグルメ会。
前回はGWに開催されたが今回はちょうどわたしの手元に届いたハッピーバースディー割引券により急遽決定!!

そう。片町の「にんにくや」へ行ってきましたのら。
PCM_06_06_25_0001.jpg

ハガキの特典に…
割引+はちみつトースト+プリクラ といったもの。

はちみつトーストマニアなてらこくんを是非ともお誘い。
本人大興奮状態!!!

PCM_06_06_25_0002.jpg  PCM_06_06_25_0003.jpg
★シーザーサラダ
★高菜チャーハン

高菜チャーハンといい↓の梅チャーハンといい…最近米が妙に食べたくなる。
っていうより穀物が!!
あっさりしていておいしかった。

PCM_06_06_25_0004.jpg     PCM_06_06_25_0005.jpg
★半熟たまごとベーコンのマヨピザ
★黒毛和牛のガーリックステーキ

このピザ…超薄型(←サトエリCM女性用品ではない)
すっごくパリパリ!!!
で、黒毛和牛…メニューの中で一番高いみたいだ!!
高いだけにすごく肉が柔らかく贅沢気分☆

PCM_06_06_25_0006.jpg    PCM_06_06_25_0007.jpg
★ベトナム風生春巻
★なすとホウレン草のミートスパゲッティ

PCM_06_06_25_0010.jpg    PCM_06_06_25_0011.jpg
★エリンギときのこのガーリックいため
★梅チャーハン

てらこ妹が「はちみつトーストの耳にエリンギ挟んでみたら?」の一言で試してみた。
かなりうまい!!!
エリンギの他にしめじやプナピーときのこ類が豊富!!

PCM_06_06_25_0008.jpg   PCM_06_06_25_0009.jpg
★はちみつトーストダブルアイスのせ

待ってました!はちみつトースト!!
誕生日のために花火が…☆
火薬くさい中入刀175
ダブルは100円増し。もちろんはちみつトーストさまのためならダブルにするさぁ~
で、てらこくん大興奮絶好調!!!
お腹満たされている中「何食べたい?」と聞いたら「もちろんはちみつトーストダブルアイスのせ」
ぬしもなかなかすばらしい胃袋の持ち主だ!

PCM_06_06_25_0012.jpg
★タピオカとあずきのココナッツミルク(てらこ食す)

PCM_06_06_25_0013.jpg      PCM_06_06_25_0014.jpg
★とろける杏仁豆腐

デザートの中に杏仁豆腐ORマンゴーがあればどっちも注文したくなる。
今回は杏仁豆腐しか見当たらなかったので注文。
名前のとおりとろける!そして…BIG!!

にんにくなだけに翌日…部屋に入ってきたレゴママ…
「あんたの部屋にんにく臭い!!!」
にんにくやに行くと必ず言われるこのセリフ。
そういえば…牛乳飲むの忘れたぞ(汗)





いいねぇ~月1♪
はちみつトーストのために!!
あの耳がたまらないわ(〃▽〃)
実はうちもてらこくんの日記を見てまた食べたくなったんだぁ~
【2006/07/01 21:23】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
わぉv-238
ナイスなお写真。
またお腹へってきた・・・。
月1で行きませんか?にんにくや。
エネルギーが切れてまいりました・・・。
はちみつトースト食べたい・・・。
【2006/07/01 20:39】 URL | てらこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




