ADMIN TITLE LIST


Recent entries



またゴールデンウイークの外食。

てらこくん&えつこちゃんと恒例のグルメ会♪
菜香楼

てらこくんと共に「菜香楼の本館の方って行ったことないよね」の一言でグルメ会開催。
そう!エムザ地下のお店とテイクアウトでしか食べたことがないのだ!

お腹が減っていたため一気に注文!
20060629194245.jpg
★蒸し鶏のネギソース
あっさりして前菜としては一気に食べつくした。

20060629194259.jpg
★車えびのチリソース
エビが大きく贅沢気分♪
すごくぷりぷりしていたなぁ~

20060629194314.jpg
★春巻
菜香楼の春巻、一番大好きだ!!!
この皮のパリパリ感&中の具材がたまらぬ。
エムザに行ったらついついテイクアウトしちゃうのよね☆

20060629194325.jpg
★酢豚

20060629194336.jpg
★あんかけチャーハン

20060629194346.jpg
★アイス

20060629194358.jpg
★タピオカ
中に沈んでおりやす・・・

20060629194410.jpg
これ、タピオカの中にアイスを入れてみた。
めっちゃうまー!!!
見た目通りタピオカ大きい。

ちょうど行った日がこどもの日だったためファミリーが多い!!
予約してよかったぁ~♪

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

菜香楼 本館

金沢市西念3-15-21

営業時間 11:00~15:00
       17:00~22:30

定休日 火曜





ネギ大好きっ子ですか!?
ってことはバンバンジーとか白髪ネギ必須だったり♪
ここの中華料理店は金沢で一番有名な高級中華店なのです☆
体調は順調ですよ~
残り2ヶ月…体重を常に注意されているのですが食欲ばかり増す一方…(汗)
K♪さんもがんばってくださいねっ♪♪
あと、夏風邪に要注意!!!
【2006/06/30 20:43】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
う~ん(*≧∀≦)
おいしぃおいしそぅ♪
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ネギ大好きなので始めの蒸し鶏のネギソース
から目が釘付けww
私の大好物ばっかりがズラーっとです★
体調はどーですか?モリモリ食べれるのかしら??
暑さもきびしそーなので、夏バテにならないようにお気をつけ下さいね♪
【2006/06/30 10:34】 URL | k♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




