ADMIN TITLE LIST


Recent entries



4月に引っ越してすぐにお一人様に行った。

これもずっと気になっていた『サントシ
santosi

妊娠してからカレーばっかり食べているような…
刺激物ってあんましよくないんだっけ!?

sarada
★サラダ

set
★タンドリーランチ

ランチの種類が3種類あり中間のものを頼んだ。

kare-
★シーフードとパンプキン

カレーの種類は4種類のうち2種類選択。
日替わりでかわるとのこと。

私的にはシーフードがとっても食べやすく気に入った☆

niku     mango
★ タンドリーチキンとデザートのマンゴーヨーグルト

マンゴー好きな私にとったらこの濃厚さが好きっス♪

drink
★ラッシー

食後のドリンク。
マンゴーラッシーばかり飲んでいた私はラッシー自体初めてのような…
ラッシーもいけるね。
デザートのマンゴーを入れたくなってしまった…(汗)

メニューにビリヤニもありすごく気になっていたがグッとガマン!!

ほんと最近カレーばかり…カレー中毒になっちゃってる!?(汗汗)

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

インド料理専門店 サントシ

富山市神通本町1丁目3-17

営業時間 11:30~23:00




はい!いろいろ探索します♪
情報誌で気になるお店いっぱいあるのですが重いおしりが思うように動かず…(いわゆるひきこもりです)

ASDは私が行ったときは夜だったので案外空いていました。
席数も多く広々としていたのでお昼でも楽に座れると思いますよ☆
【2006/06/29 18:49】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
お1人さましようと探して、辿りつけず断念してから、非常に行きたいお店です。
レゴッチさん、いろいろお店探検してください。
ASDってお昼も若い人でいっぱいですか?
富山のエクボも行きたいぞーーーー。
富山って、食文化豊富で羨ましいです。
【2006/06/29 18:22】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]
わたしも思いました!!カレー屋多いですよね!!
インド人が多いとか??
カレーはすっごく好きなので制覇したいものです☆
ホットハウスは久しく行ってないからビリヤニどうだったかしら!?
やっぱ食後にはデザートっすよ。これ必須!!
マンゴースキンなスカタン女王さまならこのマンゴーは惹かれるものですね☆
【2006/06/29 18:15】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
わたしもニューデリー気になっています。
先週あたりの情報誌を見てますます気になっていたり…
ただ、場所がよくわからず…車で楽に入れればいいのですが…(汗)
富山ってカレー屋多いですね!!!
【2006/06/29 18:08】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ここは何度か見ていってみたいなぁ~と思ってましたわ。富山って何気に街の近くにインド料理多くない?
片町のシャングリラがなくなっちゃったから、街でインド料理が食べられなくなったよ~悲しい。
タンドリーもデザートもドリンクもつくなんてお得ですだ。ビリヤニなんてホットハウスにあったかなぁ~。
メニューにあるサントシいいな~。
【2006/06/29 10:44】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
カシミールばかり行っているので、サントシのカレーはまだ食べたことがないのです。駅前にはニューデリーというインド料理屋さんもできたということですが、店の前を通り過ぎただけ。いつになったら行けるのだろうか。
【2006/06/28 22:41】 URL | aeiou #Il4e0lmk[ 編集]
富山に来て3ヶ月…だいぶ慣れたのですがほとんど引きこもりですね(汗)
あらっ!おばりんさんはこの付近で勤務されてらっしゃるのですか!?
しかも週一の常連さん…
駅周辺だといろいろお店ありますよね!!
まだまだ富山を開拓していないので里帰り前には少し冒険しなくては☆
【2006/06/28 18:26】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
もう富山にも慣れましたか。サントシ・・・見つけましたね。最近は弁当を持って行ってるので、しばらくご無沙汰ですが、以前は1回/週はいってました。ポイントで食事券をもらったこともあり。ビリヤ二も辛さがたまらなく美味しかったです。
おばりんはここへ歩いていける距離に勤務中。
【2006/06/25 22:11】 URL | おばりん #-[ 編集]
サントシおいしかったです!!
イエローしゃんのとこでサントシ知ったのですっごくありがたやぁ~ありがたやぁ~♪♪
2種類も選べるなんてお得ですよね!!
今度は違う種類食べてみたい…
イエローしゃんの晩御飯カレーでしたか。
わたしもしようと思ったら…必須のじゃがいもがない…
魚にしました(泣)
【2006/06/23 19:34】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
めっちゃいろいろ行ってたのね。
サントシのカレーは私も好きっす。
おぉ、御一人さまランチしてみたいわ☆
ここの甘いナンがすごーくおいしかったです。
ここって、いろいろ食べてみたいよね。
あぁ、今日はカレーにすることに決定!!(笑)
【2006/06/22 18:29】 URL | yellow-17gou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




