ADMIN TITLE LIST


Recent entries



友達と久しぶりにご飯食べに行こうと約束。
その友達は約1年ぶりに会う。
やっぱ県外にいたらなかなか会えないもんだね!

友達から「気になるお店あるげん!!」と即決定。

『ASD』というカフェで内灘にある『A Shooby-Doobie』の2号店だそうです。
ここも4月にOPENしたお店。

ASD

今回はコースで注文してみた。

zensai     sarada
★ 前菜とサラダ

niku     sakana
★ 肉と魚

pasta     sweet
★ トマトソースパスタとデザートのアイス

サラダとパスタ以外は一人一品ずつ出て、肉と魚は選択できるので一品ずつ頼んで半分して食べた。
なんだか得した気分☆
パスタも種類を選べてというかトマトソースorホワイトソースorガーリックソースとの3択。

お店の雰囲気もすごくよく広々としていたし、ソファーがそれぞれ違うのでくつろげる感じで場所を決めたようなもの。
ついついくつろぎすぎて長居してしまった…

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

ASD

金沢市近岡397

営業時間 11:30~24:00

定休日 無休


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




