ADMIN TITLE LIST


Recent entries



4月に移転OPENした『ラ・パレット

raparet

前はめいてつエムザ裏にあった。
移転して近くなったぞ!!
ここのケーキ屋もともと好きだったのですっごくうれしー175

私が行った時はゴールデンウイークだったので人がいっぱい!!
あんましケーキの種類がなかったぁ~(泣)

buryure

★ クリームブリュレ
★ かぼちゃのなめらかプリン

2つともとってもとろとろとろけます。
わたし好みっすわ♪

テイクアウトしレゴママとこっそり食べたつもりが…兄に見つかってしまった(汗)
食べ物のうらみってこわいね…
翌日兄のために再度買いに行ったのは言うまででもない…

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

ラ・パレット

金沢市小橋町16-1

営業時間 9:30~20:00

定休日 火曜日





あらっ!てらこくんのことだから行ってると思っていたわ☆
こなあいだも(日曜のグルメ会前の昼食)かぼちゃ食べようと思ったがレゴ兄にあげました。
あたしゃクリームブリュレ食したぞ!!
やっぱクリームブリュレが好きっすなぁ~♪♪
そーいえば…お茶している人いたよぉ~~♪
【2006/06/28 18:30】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
パレットさんv-238
まだ行ってないの~。
是非、あそこでお茶をしたいのです。
かぼちゃのなめらかプリン・・・。
本当になめらかそう。
味が濃そうでたまりませんな。
【2006/06/27 11:34】 URL | てらこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




