ADMIN TITLE LIST


Recent entries



最近海外挙式した友達と一緒にランチ。

会うのは11月の共通の友達の結婚式ぶり。
私より4つ年上のおねえさんなのです♪
ってか今思うと私の友達って年上か同じ年しかいないって気がついた。

泉が丘にある『金澤烏鶏庵
ukokkei

実はここにたどりつくまでに時間がかかり…
どーいうわけかといいますと
1軒目…定休日
2軒目…予約制
3軒目の腹ペコ状態でした。

カレーも食べたいしどんぶりも食べたいという腹ペコの欲求がかなり危機に…
で、2つ注文して半分ずつ食べることに。

kare-

★ 烏骨鶏チキンカレーセット
お米はほうじ茶使用。
最近五穀米や玄米を使っているとこが多いがほうじ茶ははじめて。
とても食べやすいカレーだ!!

don

don

★ 特製親子丼セット

鶏がつくね状態でうまい!!
つくねな親子丼ってめずらしい。
これを食べ改め「このお店に入ってよかったねぇ~」と友達と共に大満足♪

kasutera

★ カステラ
食後のデザート
ここのお店のカステラって有名だよね!!
味わって食べやした。

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

金澤烏鶏庵 泉が丘店

金沢市富樫1-9-3

営業時間 9:30~19:00

定休日 無休





ここって予約制なの??
たしかに席数は少なかったし…
予約しなくて入ったのですがきっと時間が遅かったからかなぁ~!?
カレーとほうじ茶ってあうもんですね!!
カレーと親子丼…どっちも選びたくなる一品ばかり!!

スカタン先生は私と逆!?
でも…私も精神年齢低いでごあす(汗)
【2006/06/22 13:57】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ほんとお久しぶりです。
また体力充電していました(汗)
カウプレってどんなルールかよくわからず参加しちゃいました。
楽しみです♪♪

最近外食していないので過去の記事ばかりなのです(汗汗)
つくねって親子丼にあうのですね☆
これを注文して改めて実践してみようかと思いました!!
【2006/06/22 13:50】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
あぁ・・ここの店の前を毎日通っているというのになかなかランチにいけない場所だわ~。予約制なんだよね。
烏骨鶏チキンカレーセットのお米がマイルドでほっこりしてそう、ほうじ茶かぁ。肉自体が旨みがあるので貴重なセットですね。

そういえば私の友達は同じ年か年下の子が多いな・・・精神年齢が低いのかしら。
【2006/06/22 11:11】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
レゴッチちゃん、こんばんは。
お久しぶりやね~
今日はカウプレに参加してくれて有難う。
芦屋の何か…いま、何にしようか考え中です。

それにしても、沢山食べたね~。とても趣のある御食事どころ。
つくねな親子丼、食べたいわ!!
【2006/06/22 00:38】 URL | ミナミナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




