ADMIN TITLE LIST


Recent entries



やっとこさ香林坊にできた『スープカレー心』に行ってきた。

心 心

もうカレーが食べたくて食べたくて胃がカレー受付中だったのでウキウキ状態♪

カレー

★ 春キャベツとホタテのスープカレー

カレー

ほんとにシャバシャバでびっくりしてしまった!!
でもこういうのも好き(〃▽〃)
ジャガイモとにんじんが丸ごと入っているのにすごく柔らかい♪
春キャベツとホタテは期間限定だそうでその言葉にはやはり反応してしまう…

ライス

ごはんは白米か玄米のどちらかを選べるのでとっさに玄米!!
並盛だったのにもっと食べれる勢い!
やはり胃が大きくなったのか…!?
もうめんどくさかったので即カレーの中にご飯IN♪

サラダ

ランチはセットにできるというのでサラダセット追加!!

とても好印象になったのが妊婦な私に気を使って「足元気をつけてくださいね!」と言ってくださったこと。
すごくうれしかった♪

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

スープカレー心 香林坊109店

金沢市香林坊2-1-1
   KOHRINBO 109 GF

営業時間 11:00~22:00

定休日 無休

地図参照




ようこそようこそです♪
っていうか私もコメント遅くなりまして申し訳ございません。
並は私の胃では足りなかったのでスカタン女王様も足りないのでは??
今HPで調べたら大盛りは無料とのこと。
特盛は料金取るみたいですね!
あぁ…久しぶりにカレーが食べたくなってきました…
【2006/06/21 17:53】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
うほほ~い、遅くなりましたが、こんにちは。
元yanyan_akikoです!!
カレー好きな私もまだ行ってないのよ。
最近、街に行ってないから・・・
なんとなくお皿もオシャレじゃないですか。
私もぜったいに玄米ですわ。
並み盛りって大盛りもできるの?
無料ならするかも・・・
【2006/06/05 22:57】 URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集]
行ってきたよ~!!
行くと言って翌日に・・・
春キャベツは4月のみのメニューだったらしい…
私行ったときは並んでいたけどお一人様だったしすぐ入れた♪
店員さんの気遣いに感動しました!!
あーゴールデンウイークのネタがたまっているぅ~
グルメ会も更新しなくては~~
【2006/05/23 21:14】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
おー!行ったの?スープカレー!
春キャベツのは看板に大きく出てるね。
いつもそれを横目で見ながら通り過ぎる。
だって、いっぱいなんだもの!
いまだにすっごい行列よ!
レゴッチどうだった?
【2006/05/02 19:20】 URL | てらこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




